EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目行ってきました!レポ1

三代目J Soul Brothersライブ「メトロポリス」京セラ3日目に行ってきました!

https://www.instagram.com/p/BNDLmjlhGNq/

#3jsb #metropoliz #kyosera #day3 #20161120

アリーナF11、全然見えないやんってグチってごめんなさい!

フォロワーさんが教えてくださったとおり、通路側だったので余計に神席でした!!!

私の三代目史上、最チカです。 

 

 

 

ライブ終わり駅へ向かう途中、だんだん臣くんに近づいてきてる。もう、目の前まできた。次は知り合いになれる気がする…と自信を持って言ってしまうくらい近かった。

三代目のメンバーがそこにいた。

直己さんと直己さんのダンスが大きい!飛び散りまくる汗!美しかった!

NAOTOさんの腹筋!目の前で見せてもらったよ。

健ちゃんがずーーーっとかっこよくて、カッコイイ、カッコイイの連発。

ELLYは優しい!スタンドの人にもアリーナの人にも優しかった。

岩ちゃんも優しい。スタンドを見ていても振り返るタイミングが絶妙で、みんなが岩ちゃんの顔が見れるというか…振り返るたびにその付近で悲鳴が上がる。漏れなく私も(´>∀<`)ゝ

AZZURROを読んだあとだと、いろいろ思いながら岩ちゃんを見てしまうけど…

臣くんは最初から、カッコイイスイッチ?本気スイッチ?が入っていたのか、ピリッとしているなと思って、フロートでクルクル回っているとき、曲によっては、邪魔したらダメだと思って通り過ぎていくけどただ見守る、てときもあった、私は…。

テンションアゲアゲの曲で回ってきたときは、がんばって臣くんを呼んだら、目は合っていないけど、絶対に臣くんは見てくれた!

それで満足!今度は知り合いになる!(私、幸せー♥)

臣くんが一番好き。それだけは変わらない。でも隆二くんに惚れた。ごめん🙏🙏🙏

隆二くんヤバい。あの近さであの笑顔とあの優しさとあの歌を聴かされたらダメだ。あの人、本物だ。作り上げられたキャラではなく、むき出しの隆二くんそのもの。まぶしすぎる。

と、余りの近さにアリーナをクルクルしたときのことしか書いていないけど。

でも「メトロポリス」というツアータイトルらしく、始まりは確かに近未来感がすごくて、メンバーがスクリーンに映っても見入ってしまってキャーを言えないというか、すごい演出だなって思ったけど、終わってみた感じ、結構セカンドのWWWみたいに演出に頼らずパフォーマンスをしっかり見せる堅実なライブだった気がする。

アンコールのMC。

NAOTOさん:暑くな~い?誰のせい?え、俺っ!?

と本気でびっくりしてました。NAOTOさん的にはお客さんのせいだって言いたかったのねw

https://www.instagram.com/p/BNDMB2MhERL/

#3jsb #naoto #metropoliz #amazingworld

健ちゃんは、山パパと山ママが来ていて、Feel So Aliveのときにママの目の前でやりにくかったー、言うてた。

あと、金テープをたくさん拾った人が周りの人に配っているのを見ていいなって思ったーて言ってた。

https://www.instagram.com/p/BNDLyQOh1z5/

#3jsb #kenjiro #metropoliz

私のそばでも岩ちゃんのフリスビーゲットした人が、みんなにどうぞーして、触らせてくれる人がいたよ。

あと、アンコールとかウェーブを一生懸命始めようとする人も。

私もそういう人、大好き。

健ちゃんはライブの中日でオフだったときは、南にお買い物に行ったり、お友だちのところに行ったりしてて、NAOTOさんは船場でお買い物したんだってー。

 

ダメだ、全然間に合わない。

レポ2は夜書けるかなぁ。自信ないなぁ。でも書きたい!

ちなみに寝起きで回っていた曲は、Over & Over ♪

歯磨きしながら見たのは、ZEROの(YOU SHINE) THE WORLD ♪

三代目の皆さんは4日目できっついと思うけど、ボーカルの2人は、あーーーー!!!言いすぎて喉が心配だけど、次に繋がるライブになりますように☆