EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

今日はFNS歌謡祭 第2夜☆

今日はFNS歌謡祭 第2夜!

GENERATIONSとE-girlsとHappinessとFlower出演。

GENERATIONSはコラボはないのかな?

FNS歌謡祭でGENERATIONSのコラボが一番好きなのに・・・

私の中でベストコラボは荻野目洋子さんとコラボしてた「ダンシング·ヒーロー」

健ちゃんが映っていないけど、出とちったヤツ。

あれは本当にかっこよかったー♡~(>᎑<`๑)

ダンスが曲にピッタリだったし、キレッキレだったし、真剣な表情がさらにかっこよく・・・

GENERATIONSって、FNS歌謡祭の豪華な雰囲気が似合う。

今日のパフォーマンスはPIERROTかなー?

PIERROTのあの世界観はピッタリでしょーo(。>∀<。)o

全国にPIERROTをカマしちゃってください👊👊👊

amiちゃんとBOAさんのメリクリも楽しみ~🎅🎄⛄🎁❤