EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE THE SECOND ファイナル公演決定!

SECOND兄さん!

どこまでがんばるんですか。

WWWツアー、7か月、36公演?

すっごーい。 

横浜がファイナルだと思っていたから、本当にびっくりだー。

絶対絶対、ケガなく!

最後まで!

走り抜けてほしい!

なんか、2018年のEXILEが楽しみになってきた☺☺☺

ワクワクしてきたよー🎵🎵🎵

ATSUSHIさんは海外でがんばってるし、リフレッシュもできて、歌うことが楽しいって気持ちを取り戻した感じがするし。

SECONDさんもがんばってるし。

世界さんと大樹くんもFANTSTICSでがんばってるし。

TAKAHIROさんはまだ発表がないけど、絶対がんばってる人だし。そこの信頼度は絶対的👊

まだEXILE単独ライブを当てたことがない私。

なんとしても2018年こそは!

EXILE TRIBE歴、もうすぐ5年。

まだ当ててはくれませぬか?

まだまだですか?

EXILEさんのライブを見るにはもっと実績が必要ですか?

どうやったらEXILEのライブに行けるんだろうか…

出る答えはいつも、思いの強さ。

まだまだなんだな…きっと( ´ . _ . ` )シュン

 

 

BORN TO BE WILDのアルバムにもうライブ映像をつけちゃったけどさ。

これは追加公演とファイナルのライブDVDを出すしかないでしょ。

出すでしょ?

だって、遠征はできないんだもん・・・

ライブは生かもしれないけどさ?

それは重々承知の上でさ。

でもさ、いろいろ事情ってのもあるからさ。

どうしても行けないってこともあるんだし。

はい✋DVD出しましょう。

あのドキュメントの続きがどうしても気になるんです~😭

不安と試行錯誤から始まったツアーが終わったあとのメンバーの心境が知りたい🙏🙏🙏

しつこいけど、ここからはケガなく!

SECONDさんもランページも。

無事、ツアーが大成功に終わりますように。

ボーカルは声が出続けますように。

www.instagram.com

 

ファイナル公演の日程は↓のページに追記しましたので、ご参考に~。