EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイローのアニメ、CLAMPさんの雅貴と広斗がかわいい

スッキリでやってるハイローのCLAMPさんのアニメ。

雅貴のウルウルの目と、広斗のツンがかわいすぎて、デレ(*´ェ`*)

 

 今日で終わっちゃうんだね。

ずっと見ていたい。

好きなだけ横顔見せてやる、の前の

「ん」に😆❤


f:id:extribe03addict:20170331071706j:image

 

オヌシ分かっておるな。

どっち側の横顔かまで・・・
f:id:extribe03addict:20170331071738j:image

 

 

出かけるのめんどくせえな。

つくれ。
f:id:extribe03addict:20170331071759j:image

はい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 


f:id:extribe03addict:20170331071812j:image

キャー🎵喜んで❤❤❤

 

絶対、おいしいって言わせてやるって闘志燃やすタイプ。

そのかわり、

おいしい?って聞いたら、

おいしいって言ってくれるまで、

何回もしつこく聞くから。

うん、じゃ納得しない(≖ᴗ≖๑)

 

 

雨宮兄弟の必殺技
f:id:extribe03addict:20170331071832j:image

 ゼロレンジコンバット(鬼カッコイイ)と

どうして雅貴はこんなに広斗に弱いのか。

軽い雅貴が見せない感情。

アイスあげる、あげないのくだり。

THE RED RAINで見れるよ。

【早期購入特典あり】HiGH & LOW THE RED RAIN(豪華盤)(HiGH&LOWオリジナルB2ポスター付) [Blu-ray]

予約済👌👌👌

 

次やるとしたら、

酔っ払いコブラがいい(。・o・。)ノ

ペチペチ、ビンタされるチハルがみたい。

裏でクスクス笑ってるダンも見たい。

もう、全員ウザイくらい絡まれてほしい(*`∀´*)

 

白鳥さんを追いかけるロッキーとかね(笑)