EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

山下健二郎を作った50のこと。書籍化☆をお祝いして好きなインスタランキングー!

オールナイトニッポンで唯一真面目に語っていたコーナー「山下健二郎を作った50のこと。」が本になるー!

 買うよ買うよ買うよー♪ 

健ちゃんおめでとー!

 

 

本当はこのブログで50こ全部書こうと思っていたんだけど、途中で力尽きたお蔵入りの下書き記事が残っています。

よかったー。

世に出てくれて。

いいお話がいっぱいなんで、もっと山下健二郎を知ってもらいたいなー。

私がオールナイトニッポンで「山下健二郎を作った50のこと。」を聞いて印象的だったのは、健ちゃんがダンサーを目指したときの思いとか行動とか、かな。

健ちゃんってパーティーピーポー嫌いだし、趣味も釣りとかサバイバルゲームとかラジコンとかゲームとかで、所ジョージさんを目指してるんで、なんでLDH?って思ったこともあったんだけどー、やっぱりダンスは本気で目指したんだなーって行動を聞くとすごく思います。

健ちゃんのすごいところって分かりにくい。

そこがすごいところなのかなぁと思ったり。

 

残念ながらまだ「山下健二郎を作った50のこと。」の本の詳細が発表されていないので、書籍化をお祝いして…

ちょっと情報出ました

山下健二郎のインスタグラム好きな画像ランキング☆☆☆

お祝いと言ったら好きなインスタランキング。

10位
 

ちなみに、ロクマルもあげました! ふぉー!!!🇲🇽 #ロクマル

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

 

山下健二郎がインスタグラムを始めると知って一番懸念した釣り写真。やっぱりちょいちょいあるよね。でも、けんちゃんがイキイキペイペイペーイ♪なんで、そこがいい。 

9位
 

名古屋2日目頑張ります!今日はアランと!兄弟ってよく言われます。 #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #白濱亜嵐

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

アラケン。劇団EXILE 風組のときからの仲良し。

たまに亜嵐?って思うときある!たまに。 

 

8位

 エリケン。お兄ちゃん感満載のけんちゃん。誰にでも懐かれる感じ、いいよね。

ハッシュタグの#頑張る がちょっとかわいい。

 

7位
 

✌️⭐️⭐️ #24karats #twofour

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

ストリート系、上下スウェットのけんちゃんがイイ。けんちゃんのO脚が密かに好き。

6位
 

福岡3日目!!!DJ DARUMAさんと!!! 気合い入ってます!! #daruma さん #福岡 #respect

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

 山下健二郎と言えば、この角度、このどやっぷり。

 5位
 

名古屋二日目も気合入ってます!! 昨日の写真! #名古屋ドーム #ナオキさんとの温度差

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

 三代目JSBな健ちゃんが好きなのは当たり前。笑かせてくれる健ちゃんがやっぱり好き。笑われる健ちゃんはもっと好き。(しかし隆二くんが持っていくなー、この写真は)

4位
 

今日は両親が来てくれました! ありがとう! #家族 #母 #父 #山下ファミリー

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

アットホームな山下ファミリー。健ちゃんの息子感。愛されてる感。お兄ちゃんと一緒だと完全に弟になる感じもイイ。弟健二郎の方が実は好き。

 

3位
 

👍👍👍🤓 #福家堂本舗 #佐々木希 さん #月額ちゃうでー3回目。笑

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

リーマン・メガネ健二郎。やー、カッコイイ。凛々しい。京都人なところもカッコイイ。 

 

2位
 

2017🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🍳🍳🍳

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

この写真、かなり好きです。

いつもどや顔多めの健ちゃんが爽やか~。

ちょっとGO MY WAY のMVを連想させる。

あー!GO MY WAY の水たまりパッシャーンの健ちゃん、No.1かも。

Youtubeを貼り付けようと思ったけど、Shortバージョンでなかった。

avexさん分かってないわー。あの健ちゃんのカッコよさは載せておかんと…

Go my way

Go my way

  • 三代目 J Soul Brothers

 

1位
 

今日はとある撮影!! #三代目jsoulbrothers #山下健二郎 #エリたん誕生日 #モフモフ

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

衣装も角度もカンペキのカッコ良さ。

関西で言うシュッとしてるやつ。

臣くんみたいにいっぱいどアップください。

 

番外編

山下健二郎の背中。

 

HAPPY 3/8🎶🎶🎶✌️ #happy

山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)がシェアした投稿 -

 

健二郎:仕事いってくるわ…

彼女:いってらっしゃい

(後ろからハグ)

て妄想…

させたよね?

 

さて、三代目J Soul Brothersで本を出していないのはあとは誰?

直己さんと隆二くんとELLYか…

よし。待ってる。

 

山下健二郎を作った50のこと。Vol.①

 

 山下健二郎のオールナイトニッポン 関連記事