EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

SHOKICHIさんとGENEの美空ひばり生誕80周年記念コンサート

美空ひばり生誕80周年記念コンサート、録画で、SHOKICHIさんとGENEのふたりの所のみ、見ました。

偉大な方なのにすみません🙇

四倍速で飛ばしました。

興味がないのではなく、時間がなかっただけです・・・と少しうまく言えた風に(>人<;)

ATSUSHIさんの愛燦燦があったらなーと思いながら・・・

GENERATIONS from EXILE TRIBEって紹介するからパフォーマーを結構探したけど、いなかったよね?大丈夫?いなかった・・・よね。

お祭マンボて……と思ったけど、お祭感が龍友くん似合ってました。

ワッショイワッショイのレスポンス、してあげてっ(> <。) 心の中でバッチリ👌👌👌

意外に演歌とかコブシ系がいけてました、涼太くん。演歌の貴公子に転身したら・・・と勝手な想像。

うわー、すごい人気。

ダメダメ!演歌界にはあげません!

SHOKICHIさんの「終わりなき旅」

ごめんなさい、この歌を知らなかったです。

なので、SHOKICHIさんのソロ曲に聞こえてしまったんだけど、かなり良かったです(๑و•̀ω•́)و

ちょっと歌詞も忘れちゃったけど、なんか歌を歌うひとの思いが最後あったと思うんだけど、あそこがすごく感動しました。

しかも、GENERATIONSが出てから、名だたる歌手の方が四倍速で流れていくから、アレ飛ばしたか?と思ったら、なかなかの順番で登場。

それもすごーいと思っていたのに、外さなーい。ビブラートも気持ちいい🎶🎶🎶

ほんとにちょっと感動しました。

 終わりなき旅を1回聞いただけではさすがに歌を覚えれないですが、お陰さまで音楽を流さなければ今日は、ワッショイワッショイです・・・

どーよそれ(。-_-。)

ワッショイワッショイ言いながら仕事するのかー。

テンション高すぎくない?(笑)