EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

兄こまドラマ、関西ではやっと1話。お兄のせいで寝不足です。

兄こまのドラマが関西ではやっと第一話放送。

リアルタイムで見たよー。

お兄のせいで眠たい。 

土屋太鳳ちゃんのかわいさ。声もかわいい。

大野いとちゃんもかわいかったー。声も優しい。

あれ?あたし、声フェチ?

www.instagram.com

当たり前のことを当たり前に言うけど、お兄の片寄涼太、かっこいい。

www.instagram.com

↑のドーナツの絵文字🍩、そういうこと☺🎵

時々気を抜くと子犬がでてきて、可愛くなりかけて、子犬出てるよ!ってツッコミそうになるけど、ギリギリセーフかな。

いや、出てたかな。 

ドラマが上裸で始まる衝撃。薄い。すばらしい。

体絞ってさらに細い。

実は筋肉ムキムキすぎるの苦手です。

横向きの片寄くん、薄くていい。

たぶん、わたしのほうが分厚いw

身長180㎝、完璧。

太鳳ちゃんの身長差がまたかわいい。

背が高い人好き。

過去付き合ったひと、180cmと183cm。

臣くんの178cmは2cmまけてあげてるw

中身重視だから。

上からっ✋✋✋🙇

 

 

ほっぺつん👉

うぉいっ🎵

こいつ泣かしていいのは俺だけなんだよ!

大きい声出してるレアな片寄涼太。

横から撮った太鳳ちゃんの後ろからハグもかなりイイけど、

勘違いすんなよ

の上向きの涼太君の顔。

 将棋部の人に惚れられてたね、お兄。

www.instagram.com

 

お兄にはもっともっと嫉妬していただかないと!

太鳳ちゃん、イケメンの方たち、よろしくお願い致します😆