読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

MP追加公演 大阪Day3 行ってきました![ 1 ]

三代目JSBの追加公演 MP大阪3日目!

行ってきましたー!

疲れたー、出し切ったー!

もう何もない。

出し切ったのか、充電満タンになったのか、ということは入れ替わったのか?もうよく分かんないけど、ひとつだけ言えることは、ライブ最高、YEAH☆☆です。 

 

あと、スタンド上段14列、全然余裕。普通。むしろ、一番後ろで二人席だったから、くつろぎ度半端なかったです!!!

誰も通らないし、ぶつからないし、気にする必要なしみたいな。

前回はアリーナ通路側で近すぎて発狂しすぎたけど、一番後ろは俯瞰で見れて、お客さん含めライブ全体を見れて、違う楽しみ方ができました。

臣くんが、BPのときは夢の先にはまた夢ができたとよく言っていて、その夢が叶って2回目のドームツアーを回っていて、愛と夢をありがとうという感謝の思いでBorn in the EXILEを歌うって言ってくれたんだけど、私は三代目さんたちの愛を感じました。

いつもMCでスタンドの一番上の人もちゃんと見えてますよ~って言ってくれるでしょ?

見てくれてるの、わかった!

フロートで回ってきてくれるたびに、この高さまで目線がきてるの、ちゃんとわかるの!

もうみんな優しい!

ファンを大事にしてくれてありがとー!

2回目ってこともあり、泣いたのは1回だけ。

「MAKIDAIさん、おかえりー!」て言ったときはダメだった…

ぶわーっと込みあがってくる。

PKCZ@のとき、ブースの中でスクリーンに映っていなくても、スタンド一番上からでもはっきり見えるくらいDARUMAさんもMAKIDAIさんも手を大きく上げて盛り上げてくれていたのに気づいていたから、「おかえりー」は「ありがとー」も込めて泣きました。

痛くなかったかな。本当に大丈夫なのかな。もうこれもMAKIDAIさんの愛だよね。

カメラをメンバーが持つ歌でワチャワチャするとき、NAOTOさんがネックスレスをアピールしていて、私はてっきり前回のライブでELLYがメンバー全員に作るって言っていたネックレスかとそのときは思っていたんだけど、あれはバーバルさんのだったんだね?by Twitter情報。

NAOTOさんのメンバー愛。

あ、本日もNAOTOさんのソロは最高でした。

なんなんですかねー。音と合ってるところと、フォーメーションが好き。かっこつけてるのに、ちょっと小さくてかわいいところも。

MCで隆二くんいじり。

「皆さ~ん」を何回もマネしてました。

 俺たちの大阪なのにWelcome to TOKYOってすみませんね~って言ってた。

どお?Welcome to おさか~♪は?

ないですね~ってかぶり気味に隆二くんに否定されました(笑)

そうそう。

北海道のみなさん!北海道いじりされてましたよー。

演歌歌手の方みたいに地方ごとに Welcome とぅー  ほっかいどう♪とか はどう?と聞くNAOTOさん。

喰うほうが好きですって

Welcome とぅほっかいどー♪ っとハモるNAOTOさんと隆二くん。

もうネタやん。

絶対裏で練習したやん。

隆二くんを芸人にしないでくださいよー。

臣くんにも、どうでも良くない?ってツッコミさせないでくださいっっ(笑)

めっちゃ笑ったけどさー。

 

今日のライブで印象的だったのは「花火」かなー。

やっぱりこれは聴く曲だね。

今日はすっごく二人とも熱い気持ちがいつもより多めにこもっていた気がします。

 

「空に住む」は友だちが思わず言われた~いって言ってました。

私も思わず、誰に言われたいの?って突っ込んでしまいました。たぶん、ちょっとうまくいっていない彼だと思います…(笑)

 

嬉しかったのはJSB LOVEで、三代目ファンじゃない友だちが、臣くんすごいって2回も言ってくれたこと。

ホンマに?すごいやろ?臣くん凄いねんってついつい押しつけがましいことを言うてしまう…

や、でも本当によかったです。絶対外さない。

Born in the EXILEの最後のあの顔は、胸が締め付けられて痛いほど、キュッてなる。

新曲Happy?のだんだんノッてくる臣くんもいい感じ。

Happy?のメンバーみんなが横にするステップ、かわいくないですか?難しくてできないけど。

 

はっ、寝てた。

もうこんな時間。

明日、早いのでまた書けるときに覚えてたら書きます。

やだなー。

明日、お客様のところに怒られに行くんですー。

契約以上のことはもうしないし、来なくていいって言われたから行かなかったら、なんで来ないんだとお電話が…

そういう人、無理なんですけどー。

あー、負のオーラを持っている人、苦手なんだなー。

んー、でも臣くんとまた約束したから、秋までがんばるー。

 

MP京セラ追加公演の座席きた

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

グハッ( >д<)、;'.・

MP追加公演の座席のお知らせが来てた・・・

若干忘れ気味だったのでテンション、ガーン上がって、ドーン落ちた。

スタンド上段14列て・・・

最上段、もはや壁。天井。

( ºωº )チーン…や。

私はまだいいの。

本公演でアリーナ通路側の最高の幸せを味わったから。

前回、体調不良で急遽行けなくなった友だち・・・

ごめーーーん、クジ運悪くて・・・

うえーん😢

あの間近のパフォーマンスの凄さを体感してほしかったー(>_<)

んー、でも、BPのときもスタンド上段で感動して泣いたくらいだから、大丈夫かなぁ(*^^*)

MAKIDAIさんも復活したし♥

まだまだ動けば痛いはずなのに・・・

MAKIDAIさん、ありがとうございます!多分、見たら泣いちゃう。

DARUMAさんが子どもみたいに嬉しそう❤❤❤

愛を感じちゃうな☺

バーバルさん、復活したら絶対行くから!待ってる(•᎑•)👌💕

逆にWWWも行きたくなってきたやつ・・・

Born in the EXILEで失った1週間を取り戻す。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

え?

ちょっと目を離した隙に、EXILE TRIBEさんたちに随分置いて行かれているんですけど…

いいい、いつの間に三代目JSBのベストアルバムが発表になっていたの😱😱😱

やっとこさ、Born in the EXILEを見たところなのに。

EXILE TRIBEのライブって、もう2年以上も前のことなんだね。

4時間立ちっぱ、キツかったなー(笑)

メンディーさんのダッシュがどれだけ救いだったか…

この映画の後、たった1年しか経っていないのに色々ありましたね。

映画館では2回見たけど、全然違う。

というより、見る側の私もこの頃とは見方が全然違う。

メンバーもファンも変わったんだね。

大事なのは変わることを恐れないこと。

それでもやっぱり、BPファイナルの隆二くんの涙と、臣くんの言葉は、変わらず私の中に一生残るものなんだなって改めて思った。 

特に二人の努力する姿は私の力になる。

EXILE TRIBEメンバーががんばる姿を見ると、こんなことで弱音を吐いている自分が情けなくなり、もう少し頑張れる気がしてくる。

まだ臣くんのように血尿出てないって(笑)

でも先週の仕事は、キツかったーーーー。(あ、ここからグチです🙏🙏🙏)

ここまでする意味あるのかな?って思ってしまうくらい、キツかった。

やめてもいいけど、やめたら会社自体が信用を失う。

てことはできるまでやるしかなかった…

やり切った今、すっごく大きな信用と自信を得た気がする。

やーでもキツイ。次はもっと楽な方法を探そ(笑)

だって金曜日はまさかの終電を逃してしまって、そこらでお茶していた会社の人を巻き込んでオールしてしまった…楽しかったけど、迷惑かけすぎw

そんな働き方は良くない(´>∀<`)ゝ

でもお陰でこの2週間で3kg減ったから、MP追加公演までキープ!!!断固!!死守!!!

 

https://www.instagram.com/p/BP8n-aphqq0/

Born in the EXILE届いたー🙌ただし見る時間なし(T^T)お仕事を片付けるまでの我慢。でも、ちょうど提出書類があるから、クリアファイルを会社に持って行こうっとー🎵🎵🎵みんないじってくれるかなー⁉誰も触れてくれなかったら、自らグイグイいっちゃうよー( *¯ ꒳¯*)✨ #3jsb #bornintheexile

 

 

話が逸れてしまったけど、

特にBorn in the EXILEで好きなところは、1時間19分ごろstarting overが流れ出すあたり。

できればここから、ヘッドホンをして聞いてほしい。

もちろん全編でもOK。

聞こえなかった声が聞こえるよ。

EXILEのMonsterツアー東京公演を見に行っていた隆二くん。

その時、臣も会場にいて、そしたら健ちゃんもいて、で岩ちゃんもいて。

俺なんてただのアルバイトだったんだもん。ビラ配ってましたもん。
ELLYもNAOTOさん踊ってるの見に来てて。
不思議っすよね。
あの瞬間にもう7人揃ってたなんて。

この臣くんのセリフにゾワゾワゾワゾワ~と鳥肌が立つ。 

そこからのファイナルの臣くんと隆二くんのメッセージ~ラストまで。

必ずもっともっと大きな夢を叶えて皆さんに会いに来るので、その時まで皆さんも、一緒に夢を叶えて逢うことを約束しませんか?

この声が出なくなるまで絶対に歌を歌い続けて、皆さんに思いを届けたいと思います。

本当にいいファイナルだったなー。

あの空間、あの日のあのファイナルにいれた私は本当に幸せでした。

あとね、バーバルさんとMAKIDAIさんが出てくるとね、あああああってなるの。胸がキュウッてするの。人は生きて笑っているだけでいいんだなってつくづく思う。そして、大切な人たちなんだなって改めて思う。

なんか、久しぶりすぎて、熱いな今日。恥ずかしっ( *¯ ³¯*)🎶

https://www.instagram.com/p/BQMDcdKBUpv/

MV Born in the EXILE は、あなたです。#bornintheexile #ryujiimaichi #今市隆二 #ぎっくり背中

 

さて、次のご褒美はATSUSHIさんのライブDVD!

もうフラゲ予約済(•᎑•)👌💕

それから、MP追加公演🏁💕

2月に入ったことだし、3月発売のSECONDさんのアルバム(WWWのムービー付きだよね?確か)をそろそろ予約しなくちゃ💨

SECONDさん、追加公演に行きたかったけど、DVDとアルバムは絶対買いたかったので、諦めました。

違うツアーだったら絶対行ってたけど。

まだHiGH&LOW THE LIVEのDVDもあるし…

三代目JSBのベストアルバムも予約しないとだ。あー、どうしよ、3月になってからにしようかな…ちょっと保留。 

もう、毎月幸せな悩みをありがとうございます! 

等身大ポスター出るかな?

今のところ、隆二くんと臣くんがあるよ。

目標、7人揃えること。

揃ったころには隆二くんが若い~ってなるかもしれないけど。

 

やー、早くー、ATSUSHIさんのライブとSECONDさんのライブ、見たいー。エロエロSECOND兄さん、カムバッーク!

 

 もう一回読んでほしい!おすすめレポ

 

HiGH&LOWライブDVD☆3/15(水)発売!

HiGH&LOW ハイアンドロー EXILE EXILE THE SECOND EXILE TRIBE 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 劇団EXILE

やたー☆HiGH&LOWライブDVD&ブルーレイが3/15(水)発売決定☆

ドラマHiGH&LOWシーズン1.2、HiGH&LOW THE MOVIEの世界観を演出して、LDHメンバーがたくさん出演して、アリーナが全面ステージになったド迫力のあのライブ!

個人的にはステージサイドエリアで見たライブを、前から見れる喜び!!!

約4時間全43曲を収録!だって。

これは、最高の癒しタイムが待っている…

では、HiGH&LOWライブDVD&ブルーレイ情報まとめです。

 

 

 

HiGH&LOW THE LIVE ライブDVD&Blu-ray

発売日

2017年3月15日(水)発売

HiGH&LOW THE LIVE出演者

EXILE AKIRA、EXILE TAKAHIRO、EXILE THE SECOND、世界、佐藤大樹、PKCZ®、ACE OF SPADES、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、劇団EXILE、E-girls、DOBERMAN INFINITY、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、JAY’ED、ZEN、ANARCHY等

アルバム形態

収録内容は豪華盤、通常盤共通。

初回生産限定盤

豪華三方背BOX仕様、未公開フォトブックレット付

 

通常盤

特典

未発表

 

HiGH&LOW THE LIVE 売れ筋はこちら 

HiGH & LOW THE LIVE(初回生産限定) [DVD]

HiGH & LOW THE LIVE(初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: DVD
 

 

 

EXILE TRIBEスケジュールカレンダーを作ってみた

EXILE TRIBE EXILE EXILE THE SECOND 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 劇団EXILE

EXILE TRIBEの情報やSNSなどを毎日、一日に何回もチェックすることができなくなってきたので、いっそのことGoogleカレンダーに全部EXILE TRIBEのスケジュールを入れてみました📆

EXILE TRIBEメンバーの誕生日🎂も入れたし、EXILE・EXILE THE SECOND・三代目J Soul Brothers・GENERATIONS・THE RAMPAGEの雑誌の発売日📖、CD/DVDの発売日💿、ライブの日程🎤、テレビやラジオ出演📺🎶の予定などわかる範囲で。

せっかくEXILE TRIBEだけのカレンダーを作ったんだし共有しようかな。

個人的に、忙しくて忘れないようにするのが目的で作ったカレンダーなので、常に最新情報が載っていない可能性の方が高い。 テレビ・ラジオは関西タイム。

それでよければ、使ってください☺

でもでもテレビ出演を見逃したらごめんなさい😓

すでにZIPのTAKAHIROさん、NAOTOさん、山下健二郎は見逃してます、私。

参考程度にしか使えないかもです…

逆に大事なやつ忘れてるよ!っていうのがあれば、下のコメント欄かTwitterなんかで教えていただければとっても助かります。

そういえばこの間、Choo Choo TrainをCho Cho Trainって書いてて教えてもらいました。チョーチョーってね(笑)そんなATSUSHIさんとTAKAHIROさん、イヤだw

 

 

EXILE TRIBE 2017スケジュール
那智臣のGoogleカレンダー(共有)