読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

PLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY / PKCZ(R) ポチした♪

やっとPKCZ®のPLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYが配信されましたねー🎵🎵🎵

インスタライブは電車~徒歩中に見てました。

PKCZ®の3人が揃って見られるのが、とても嬉しい。

AMSTYOは、AMSがアフロジャックがいるアムステルダム、TYOが東京で二つの都市を結んでるってことらしい(´・∀・`)ヘー

音楽とか歌詞の意味を聞くのっておもしろいー☺☺☺

最後にPLAY THATがかかるからニヤニヤが止まらず、深夜に完全に変質者でした…👽

 

お家に帰ってからポチ♪してすぐ聴いて…

(笑)(笑)(笑)(o´罒`o)♡

やっぱり、ライブバージョンが染みついてレスポンスがないのが違和感www

物足りなーい🙌🙌🙌

逆にますますライブでまた聞きたくなりました😆

でもでもいいお天気の金曜日、テンション高い🎵🎵🎵

PLAY THATの歌詞、早く配信してくださーい🙇🙇🙇

400x400bb

PLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY - PKCZ(R)

兄に愛されすぎて困ってます(兄こまドラマ) ♯2

兄こまドラマ第2話、お兄のライバルは美丘千秋。
せとかの親友、美丘千雪の兄。 

 

とりあえず、すぐ惚れるせとかが可愛すぎる。

 

 

そして、嫉妬するお兄、サイコーです。

もっと嫉妬しろしろっと思っちゃうw

ドラマが始まるまでは、こっちがお兄に嫉妬するかと思っていたけど、今は怒るお兄が楽しみで仕方ないw

 

 

エプロン姿のお兄じゃなくて、涼太くん、似合うー。

キラキラ、ふわふわ、キュンキュン♪

出たー、お姫様抱っこ。

 

男は好きなやつじゃなくたって、こんなこといくらでもできるんだよ

エロいことするためだったらな

 

わー、涼太くんらしくないー♪

 

今日一番の涼太くんの顔は、

階段を下りながらの

ったく・・・

の顔。

まつ毛、いい感じ。

 

千秋とせとかの水族館デート。

変装して壊れていくお兄。

タレ目がますますたれ目に見えるグラサン。

いい!いいよー。

どんどん壊れていこ♪

 

襲われるせとかを守るときのケリ。

足長ー!

 

お家で焼肉。

せとかこっち、焼けたよ?

の、よ?がやばーいw

このシーンは片寄涼太ですー。

 

 

 

 

 

鈴木伸之くんの「あなたのことはそれほど」見た

劇団EXILE鈴木伸之くんのドラマ「あなたのことはそれほど」

二回目ですが見ました!

初回は録画予約忘れちゃって・・・

 

ノブくん、軽いなー(笑)

悪いわー😆

あのあついヤマトはどこへ行った。

ノブくん推しのひと、つらいやろなー。

とりあえず、毎週予約に切り替えました👍👍👍

 

今日は健康診断。

セカンドさん、思い出の地。


f:id:extribe03addict:20170426115126j:image

 

GENERATIONS高校TV #3 前より面白くなってた。

オープニング、亜嵐くんの「おねしゃす」とメンディーさんいじり好き。

パンの買い出し。

龍友:最年長、年長組は行かなくていいはずなのに…

メンディー:たまには最年少たちでやったらいいのにね!

玲於:うっせーなー

爆笑www

最高の二人♪ 

 


じゃんけんに負けて、おつかい片寄涼太。

戻ってきたらお決まりのバス出発、置いてきぼり。

リアクション薄い片寄。

そこは必死に追いかけて、ノッてあげてー。

バスに乗って、ぶち切れ涼太w

はぁ?いただきました♪

みんなには練乳が浸みたフランスパンのサニーパンなのに、メンディーさんだけ食ーぅパンw

ウメンディー!を強制されて、くそーって窓を開けて叫ぶメンディーさん、爆笑www

自分だけ肉まん買ってきた片寄涼太。

はっはっはって笑う顔、悪いわーwww

突然キレて暴れる裕太くんwww

なんかタイミングとかピッタリで、GENEイイ感じ。

食べる?おいしいよね?みんな食べな、食べな。

なに?ブラック片寄かと思ったら、やっぱり優しいじゃん。

もうっ。ずっと「優しい」でいいのに。

ジンニクまん、龍友くんも食べてほしかったなー。

 

なんだろ、ボーカルの二人が話したり、目が合うと、ふぁ♪ってなるの。

それはEXILEも、SECONDも、三代目も一緒で。

メンバーの仲が良さそうなところを見ると、好きー!ついていくー!ってなるのと安心するのかな。

んー、あの感情がなかなかうまく説明できない。

パフォーマーとはワチャワチャするのに、なんでボーカル同士ではないのかなー。照れるんかなー。

レアなだけにすごく期待してしまうのは間違いないです♪

 

 

それで静かに後ろで食パンを食べてる玲於くん。

いじってあげて、隼くん。

 

教頭:ようこそ小倉商業へ。

校長:さて、どちらが校長先生でしょう? せーの!

(教頭を指さすGENERATIONSメンバー)

教頭:見た目は校長ですが、実は教頭でございます。

すごいw 

テンポが完璧w

イイ校長先生だなー。

校長先生なんて覚えていないよ?

 

ジンニクマン再びw

2回連続の最下位。

汚いやってwww

龍友くん、ほんとにー、

愛してるよ~って泣かせるボーカルって自覚してー(笑)

 

亜嵐くんの舐め+しっぺ=なっぺ。

モッツァレラチーズ、最強の校長www

SNOWで全ディーやばいwww

 

間のダンス部と踊ってるアゲハ、めっちゃいい♪

 

ステッカーがもらえるじゃんけん大会。

男子がもらう率高いw

負けるたびに崩れ落ちる前の女の子たちw

分かる、その気持ちwww

 

来週は、でんぐり返しができない亜嵐くん?

いつもはAbemaTV 日曜日夜9:00~ですが、来週は10:00~です。

 

 

最後、「太陽も月も」でグラサンかけてかっこつけてる龍友くん。

でもジンニクマンだからね。説得力半減w

 

見逃したひと。

GENEのわちゃわちゃを見て、幸せになってください。 

GENERATIONS高校TV 動画 #3

 

GENERATIONS高校TV 動画 #2

 
 

GENERATIONS高校TV 動画 #1

またもや私ごとですが・・・

本日の東京出張

なくなりました(>︿<。)

一昨日、新幹線のチケットを取ってもらった5分後、予定が延期になったと電話が・・・

しかも次は大阪でできるようにします・・・とか。

そういう配慮、いりませんよ(ㆆ_ㆆ)

東京に行きたいだけですから・・・

AMAZING COFFEEを飲みたかった・・・

あーつまらない金曜日。

 

でも昨日は振休を取ったので、少しだけマシかな。

人がいるー、店空いてるー、太陽がいるーという感動☺

特に買うものもないけど、お兄を見に行こうと思って、本屋さんへ寄ってみた。

幻冬舎の片寄涼太バージョンのポスターを探しに行ったけど見当たらず(´・・`)

まだ帯が岩田剛典バージョンも残っていて、EXILE TRIBE 王子キャラのコラボ・・・(*´꒳`*)❤

 https://www.instagram.com/p/BTIDpTXgOWU/

#幻冬舎 #片寄涼太 #岩田剛典

 

わかってくれる人いるかなって、そのままにしておきたかったけど、ちゃんと元に戻しましたー🙋