EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

兄に愛されすぎて困ってます(兄こまドラマ) ♯2

兄こまドラマ第2話、お兄のライバルは美丘千秋。
せとかの親友、美丘千雪の兄。 

 

とりあえず、すぐ惚れるせとかが可愛すぎる。

 

 

そして、嫉妬するお兄、サイコーです。

もっと嫉妬しろしろっと思っちゃうw

ドラマが始まるまでは、こっちがお兄に嫉妬するかと思っていたけど、今は怒るお兄が楽しみで仕方ないw

 

 

エプロン姿のお兄じゃなくて、涼太くん、似合うー。

キラキラ、ふわふわ、キュンキュン♪

出たー、お姫様抱っこ。

 

男は好きなやつじゃなくたって、こんなこといくらでもできるんだよ

エロいことするためだったらな

 

わー、涼太くんらしくないー♪

 

今日一番の涼太くんの顔は、

階段を下りながらの

ったく・・・

の顔。

まつ毛、いい感じ。

 

千秋とせとかの水族館デート。

変装して壊れていくお兄。

タレ目がますますたれ目に見えるグラサン。

いい!いいよー。

どんどん壊れていこ♪

 

襲われるせとかを守るときのケリ。

足長ー!

 

お家で焼肉。

せとかこっち、焼けたよ?

の、よ?がやばーいw

このシーンは片寄涼太ですー。