EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

PLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY / PKCZ(R) ポチした♪

やっとPKCZ®のPLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYが配信されましたねー🎵🎵🎵

インスタライブは電車~徒歩中に見てました。

PKCZ®の3人が揃って見られるのが、とても嬉しい。

AMSTYOは、AMSがアフロジャックがいるアムステルダム、TYOが東京で二つの都市を結んでるってことらしい(´・∀・`)ヘー

音楽とか歌詞の意味を聞くのっておもしろいー☺☺☺

最後にPLAY THATがかかるからニヤニヤが止まらず、深夜に完全に変質者でした…👽

 

お家に帰ってからポチ♪してすぐ聴いて…

(笑)(笑)(笑)(o´罒`o)♡

やっぱり、ライブバージョンが染みついてレスポンスがないのが違和感www

物足りなーい🙌🙌🙌

逆にますますライブでまた聞きたくなりました😆

でもでもいいお天気の金曜日、テンション高い🎵🎵🎵

PLAY THATの歌詞、早く配信してくださーい🙇🙇🙇

400x400bb

PLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY - PKCZ(R)