EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

アメブロLDHファン公式ジャンルで「えぐ中!」を開設しました。

連絡が遅くなってすみません。

このたび、アメブロさんにお声がけいただき

ブログ「えぐ中!」を開設いたしました🙏

 

アメブロに「LDHファン」という

公式ジャンルができ

そちらでブログを続けていこうと思います✏︎

 

完全お引越しも考えたのですが、

システム的に厳しかったのと

ライブレポもあるので、

こっちのブログはこのまま

しばらくは残しておきます。

 

アメブロでも書くことは同じですが

濃い~ファンの方❤が多そうなので

ファンの世界のEXILE TRIBEも

盛り上がるといいなーと思います。

 

読者登録してくださった方、

ありがとうございました🙇

せっかく登録してくださったのに、

すみません🙇🙇🙇

もしよろしければ、お手数ですが

ブログ「えぐ中!」

お気に入りか読者登録をしていただけると

うれしいです(*´꒳`*)🎵

 

開設したばかりでLDHファンジャンルで探してもなかなか見つからないと思うので

Googleで「えぐ中」と検索してください^^

 

ではでは、はてなブログさんありがとうございました。

アメブロでお待ちしてますねー👋🙋💓

アメブロ「えぐ中!」