EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW「SIN」ACE OF SPADES feat.登坂広臣MV解禁☆

映画HiGH&LOWの「SIN」ACE OF SPADES feat.登坂広臣のMVで目が合うんですけど♡~(>᎑<`๑)

1:23TAKAHIROさんとバッチリ目が合っちゃう♥

一瞬、("⊙Д⊙")えっ!!てビックリした。

と思ったら、臣くんとは0:39に合ってる。でも0:55の臣くんがもっとヤバーい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜いたるところで目が合うね、このMV。

 

 

 

始まりのギターがカッコイイ。

ライブで絶対に盛り上がる始まり方。

TAKAHIROさんの声がまたさらにカッコイイ。

 ロックな臣くんもカッコイイ。

今日は睡眠時間1時間って言ったのにMV公開してくれるから、号外のブログまで書いてしまいました。寝させてくれよ~ん。

アルバム特典のポスターをAOSにして大正解だった!MVめっちゃカッコイイ!!!早くライブで見たい!

HiGH&LOWライブチケットのEX FAMILY先行予約が明日6/9(木)15:00からだね(ง •̀ω•́)ง✧

頑張って当てるぞ!!!

インスタも更新してたしね。ふぅ、臣くん不足解消~♪♪♪

 

ACE OF SPADESのインタビュー:登坂っちのロック♪

 

 「HiGH&LOW」おすすめ関連記事