EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

「HiGH & LOW THE RED RAIN」で最強コラボ★ACE OF SPADES ×PKCZ® feat. 登坂広臣「TIME FLIES」

 ハイアンドローのTHE RED RAINで凄いコラボが発表されましたねー。

前作の「SIN」で登坂広臣がロックバンド!?と驚いたのに、次はTAKAHIROさんとGLAYのHISASHIさんがPKCZ!?という驚き。どこまでも楽しませてくれるね(*ˊ˘ˋ*)♪

「TIME FLIES」のコンセプトは・・・

 映画『HiGH & LOW THE RED RAIN』に登場する「雨宮兄弟」の最高で最強の「絆」を描いた、ロックサウンドにダンスビートが加わった新感覚の楽曲

だそうで、想像力のない私はσ( ̄^ ̄)?という感じなので、音源解禁を待ちましょう。

HISASHIさんとTAKAHIROさんもYEAH~!!て踊ってくれるのかな。楽しみだぁヾ(●´∇`●)ノ

TIME FLIES (タイム·フライズ)の意味…ぐ、Google先生! (*>∇<)ノ

時は飛び去る。
   ⬇
光陰矢の如し。

こ、光陰矢のごとし・・・き、聞いたことはあるけど・・・
ぐ、Google先生ー (`д´;)

ことわざ。月日が経つのはあっという間で二度と戻ってこないため、無為に送るべきではないという戒め(いましめ)。

ほ、ほう( ˙ㅿ˙ ) 兄弟で過ごした時間はあっという間だった・・・ということ?

「強く生きろ」

また号泣の予感・・・

なのにロックでダンスミュージック。どういうこと??? 

 

ACE OF SPADES ×PKCZ® feat. 登坂広臣「TIME FLIES」

発売日

2016年10月12日(水)

MV

 

商品形態

TIME FLIES(DVD付)

TIME FLIES(CDのみ)

メンバー

♠︎ACE OF SPADES

宮上元克(ドラム)
HISASHI(ギター)
TAKAHIRO(ボーカル)
TOKIE(ベース) 

👽PKCZ®

DJ MAKIDAI(DJ)
VERBAL(MC&DJ)
DJ DARUMA(DJ)

💀登坂広臣

 

 

10.12💥💥AOS×PKCZ feat. 登坂広臣 「TIME FLIES」 @pkcz_official @verbal_ambush @djdaruma

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

 いよいよ夏フェスで止まっていたハイアンドローのライブがまた動き出しますね♪♪

という事は、もう参戦済の私はみんなのワチャワチャを羨ましく思いながら耐えなくてはいけない・・・

たまらず去年のa-nationを見て、YEAH!と言いながらごまかす。

毎回印象に残るところが違うんだけど、昨日は最後のRYUSEIで、臣くんが隆二くんにセンターステージに行くぞってして、隆二くんがスーパー笑顔でスキップするところ。

臣くんファンでもあれはダメだわぁ♡~(>᎑<`๑)

DVDではちょっと分かりにくいんだけど。

とりあえずハイアンドローのライブで新曲のお披露目があったらいいなと思いながら、見たいなっていう感情で複雑。

だから、[Alexandros]のワタリドリで誤魔化した今日の通勤(o´罒`o)ヘヘッ♡