EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

隆二くんのブログで知ったこと

最近、ブログの公開ボタンを押し忘れがち。ごめんなさい。

で、隆二くんのブログで知ったこと 。

キャプテンと誕生日が一緒だったσ(・д・мё)) 

 

 

偉大なボーカル、ATSUSHIさんと隆二くんが絶大なる信頼を置くキャプテンと一緒なんて、光栄すぎる・・・

私もキャプテンのように器の大きい大人になろっとー(ง •̀ω•́)ง✧

えー、隆二くんには毎年、キャプテンおめでとうブログを書いていただけると嬉しいです、はい(//∇//)

勝手に小さな幸せを感じますので・・・

 

で、先日の誕生日に、お寿司と美味しいコーヒーが飲みたいとワガママを言い、連れていってもらいました。

 
f:id:extribe03addict:20160810082441j:image

大好きなHIROコーヒーで、ちょっとかっこつけて注文した、苦くて酸味の少ないコーヒーを飲みながら・・・


f:id:extribe03addict:20160810082526j:image

読むHIROさんの本。

面白くてお連れさま放置。

すみませんねぇ。

とりあえずこれで、岩ちゃんキャンペーンに応募できると・・・

本の内容としては、「ビビリ」な人がどうやってEXILEを成長させてきたのか・・・というのがよく分かる感じです。

TAKAHIROさんて、最初からキラッキラに輝いてたんだ・・・とか、ATSUSHIさんって自分の置かれている状況をめっちゃ分かってて、受け入れて、利用もしてるんだ・・・とか。

また尊敬しちゃったな。

もし次、本を書くことがあったら、二代目と三代目のときのことも、詳しく聞いてみたいなと思いました。

本当のビビリは、準備をキッチリするってことは、私はビビリではない!ということが判明。

 

世の中、お盆休み入ってませんか?

ないんですけどー(> <)

がっつり今から残業ぉぉぉ(●`з´●)