EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

「TIME FLIES」ACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣届いた~♪

「TIME FLIES」ACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣のCDが届いたー!

帰りたくて帰りたくて仕方がなかったけど、帰ったのは日付が変わってた…

「ザ!世界仰天ニュース」3時間スペシャルもチェック、チェック。

TAKAHIROさんのお父さんネタ大好き。

ニンジンを持ってきてくれた話も好きだけどねー。怖いけどニンジン持ってきてくれるお父さん♪

今も   もてる?

ファンの方は応援してくださいます

そんなんじゃねぇんだよ

クイズをすぐに当てちゃうTAKAHIROさん。

ZIPでもそうだった。

中居さんと相性良さそう( *´︶`*)

歌えない司会者と歌える司会者でどうですか(笑)

臣くんの観覧車のお話、興味津々。

グチは言わないようにしよ(๑`・ᴗ・´๑)و

とりあえず、横に座ってた松本薫さんが羨ましすぎて・・・

録画チェックしてたらさすがに寝たほうがいいなと思って寝る。

しかし朝の5時からいそいそと貼りだすACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣のB2ポスター

f:id:extribe03addict:20161013053003j:image

悩みに悩んで正解だったと自負。

だんだん白系のお家が黒系に変わってきた。

そろそろ、ポスターを貼る場所もなくなってきたし。

 

 

 

朝5時のTHE RED RAINは沁みる…

f:id:extribe03addict:20161013053554j:image

「痛みの上に横たわるよ
 ぬくもりを探して
 冷たさに全身震えても」

のTAKAHIROさんの声と歌詞が切なすぎる。

耳に残る。

 

その前の臣くんの

「そう願いこぼれる涙拭う」

の「う~」

TAKAHIROさんの2番の

「強くなれる」

の「る~」

胸がキュッとなる。

なんだろ、泣きたくなる。

 

最後のはもり

「Life goes on」

きれいだね~。

 

ちょっと辛いことがあったら、すぐに泣けるくらいセンシティブになってる…

音楽とか歌の力って本当に偉大。

THE RED RAINもライブとテレビで見たい。

映画とは関係ないMVも見てみたいなー。

 

 HiGH&LOW THE RED RAINテーマ曲

TIME FLIES(DVD付)

ACE OF SPADES×PKCZ® feat.登坂広臣
「TIME FLIES」

EXILE TAKAHIRO x 登坂広臣
「THE RED RAIN」