EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

火曜サプライズTAKAHIROと登坂広臣の悩みに涙

火曜サプライズ にTAKAHIROと登坂広臣、生放送で出演。

江原啓之さんに本気の悩み相談。

TAKAHIROさんの悩み。

「婚期はいつごろ来ますか?」

キレイな字。

いつでもしようと思えばできるけど、1,2年はしないほうがいい。

自分の仕事を地に足を付ける、どうやって成熟させていくか、一番悩みがあったハズ。

江原さん、グイグイ。

TAKAHIROさんの目。

もう、RED RAINの雅貴じゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あー、TAKAHIROさんの壁になりたい・・・

壁は何も言うまい。

ただただ見ている。

歌を待ってる。

辛いときは壁を頼ってくれてもいいよ?

ちゃんと支えるからね。

TAKAHIROさんにはいっぱい壁があるんだから大丈夫!

と言うて、TIME FLIESの特典を悩みすぎて、フライングゲット出来ず。支えれてない😢

バカヤロー、わたし。

今日届く連絡はあったけど。

フフ、よくしゃべる壁、そりゃモテナイ(笑)

 

そして臣くんの悩み。

「大人になってから人見知りをするようになりました。どうすればいいでしょうか?」

大人になったってことじゃない?って思ったんだけど・・・

TAKAHIROさんも臣くんも友達が多い方ではない。狭く深く。

実は繊細で優しすぎる。

優しい人もなかなか多くはないと思うんだけど、優し過ぎるってすごいなー。

ふたりを見て私も優しくなろうと改めて思いました。ありがとう!

 

 

おもしろかったのは、

CAMELBACKの「すしやの玉子サンド」試食。

ウエンツさんにどうですか?と振られた臣くん。

「玉、玉、ぎょくですね」

え?

はっはっはー!

と玉子サンドがお口にいっぱいだからって、後ろを向いて爆笑するTAKAHIROさん。

声、籠ってますがな…

これ今、ウエンツさんが言えって言ったんですよ?

芸能界の縦社会…w