EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

CLAMPさんの雨宮兄弟と臣隆の替え歌で腹を抱えて笑う。

さすがCLAMPさん。

HiGH&LOW THE RED RAINも見ていらっしゃる。

恒例のCLAMPさんが描くハイアンドロー メンバーの絵。

尊龍お兄様。

すごーい。似てるー。

斉藤工さんの雰囲気っぽいー。

 

そして腹を抱えて爆笑させていただいた問題の雨宮兄弟のイラスト。

 

 

 

 

 

(ノ∀≦。)ノぶふぉっ 

広斗が…

登坂広臣が…

臣くんが…

おしゃぶりして、

スタイつけて、

三輪車でかっこつけてる~~~~。

ちょっとつま先立ちに見える…

何回見ても笑いが込み上げる…

アハハ (≧∀≦*)

久しぶりに笑い過ぎて、ヒーヒー言った。

尊龍も少しヤマトタケルノミコトっぽいし。

 

もう、CLAMPさんの角度が私の中にはなさ過ぎて、衝撃的過ぎてツボ。

若干、斎藤工さんに近い角度なんじゃないかと思ったり。

 

ああ、3連休も終わり、地獄のお仕事daysスタート。

elle japanの出張タカスタでときめき、

CLAMPさんのイラストで爆笑し、

Youtubeで笑い飛ばす。

笑いたいときは臣隆の替え歌!!!

そらよ~~爆笑www

そらよ~言うてw

 

ネスミスさんと臣隆のディズニーの替え歌。

こーんなご時世どうですか~~♪

関係ないにょにwww

おかーさーん!爆笑www

何回も隆二くんのところをリピしてしまう。

 

ネスさん、いい声だな~。もうすぐ聞ける♪

臣隆の笑い声を聞くと幸せだな~。

ずっと現実逃避していたせいで睡眠不足~。

でも今日は雨宮兄弟でTV出演ラッシュ。

リアルタイムは無理にしても目標決定。

 

 おすすめの過去記事