EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

やっちまったね(笑)しゃべくり007EXILE先輩に大失言の三代目JSB登坂広臣

三代目JSB登坂広臣、先輩EXILEさんに大失言なさいましたー。もぅELLYと臣くん、ヒヤヒヤするー(笑)

反対にEXILEのTAKAHIROさん、橘さん(笑)、大樹くんの大人な対応に感服 m(_ _)m

 


三代目JSBは集中力が1時間しかもたなくて、(がんばれって言われてた笑)、みんな面倒臭がり屋なので、一時間で集中してリハーサルをするっていう説明。

スッカスカのリハーサルをするより・・・

あーーー!!!

て、叫んだ。言ったねー、て。

落ち込む臣くんに爆笑 (ノシ`>∀<)ノシ バンバン

笑顔のTAKAHIROさんとケンチさん(*ˊ˘ˋ*)(*ˊ˘ˋ*)

素晴らしい✩✩✩EXILEお兄ちゃん、大人のゆとり。

ナオトパパとナオキママに怒られちゃうかな、大丈夫?(*´艸`)ププ

健ちゃんも二枚目スイッチ入っちゃった(笑)

三代目の弟感とEXILEの良きお兄ちゃん感が出てて、結構好きな回になりましたー。ヒヤヒヤするけど!ヒヤヒヤするけどっっ!!!

実は私の周りでケンチさんの人気が急上昇中。青い髪色、その髪型、めっちゃ似合ってると。

大樹くんの「さん」つけ忘れて「登坂ありがとう」www いい意味でナメてる感じ、私も好き。おもしろい♪

何と言ってもTAKAHIROさんのメンバー紹介が素敵✩私がメンバーだったらついて行きます!って言っちゃう。

今日はインスタの#しゃべくり でがんばれる。ちょいちょい健ちゃんと大樹くんが笑かせてくるから気をつけよ♪

 

次回は7/18(月) 22:00~『しゃべくり007』

AKIRA、黒木啓司、岩田剛典青柳翔白濱亜嵐鈴木伸之佐野玲於町田啓太