EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

FNS歌謡祭2015 EXILE 三代目 GENEじゃなかったー

FNS歌謡祭2015はてっきり EXILEと三代目JSBとGENERATIONSが出ると思ってたら、ボーカルメインのEXILE TAKAHIRO、NESMITH、SHOKICHI、今市隆二、登坂広臣、GENERATIONSだったー。

やーこれ、パフォーマーファンの人は辛かっただろうなぁ。実際、友達はふてくされてた(笑)

8時からリアルタイムで見れたけど、出てくるまで長かったー。KinKi Kidsが足元から出てきた時は、勝手にキター!とか勘違いしたりして・・・違うのかよってちょっと怒ったりしてごめんなさい、光一くん。

今市隆二スタートの銀河鉄道999。なにその髪型。かっこよすぎ。後ろがちょっとかわいい。その髪型でその笑顔は反則。でもやっぱり声がハスキーで心配。きっと今市隆二本人が一番わかっていることだろうし、事務所もきっとちゃんとしてくれてる…の~?歌うお仕事だから致し方ないのかもしれないけど、なんとか隆二くんらしさを無くさないように。隆二くんの夢が叶えられるように、守ってあげてほしい。

ネっさん、ドレッドが短くなった?ひげもちょっとすっきりして今の感じがいい!ネっさんの鼻にかかる「なにぬねの」が好き。マニアックw

きゃーオミー!笑顔なしっ!短かっ!

TAKAHIROさん、前から思ってたんだけど、マイクの位置が高い。顔が見えない。顔が見たい(笑) 低くてハスキーな声。声が低くて高いキーの歌は辛いだろうに外さない。その努力と根性が大好き。

片寄涼太、マイクとおい。龍友くんとともにGENE一瞬。またもこの扱い。この扱いしてもらえるだけ幸せなのかな。がんばれぃ。

GENEパフォーマーのアップ。メンディーなのかネッさんなのか。玲於くんのアップ、カメラ目線で笑ってる~~!ゆうピー坊主wけっこう似合ってるw亜嵐くんのカメラ目線からの外し。よくわかっていらっしゃる。隼くん、実は今週のGENETALKで韓国のハーフと知った。

GENEらしいダンスだった。何が違うかはわからないけど。でも前のお兄さんたちが大きいので、今回はちょと配置がよろしくなかった気がするなぁ。FNS歌謡祭と言えばGENEのダンスなのに。そこすっごく期待してる。

 

 全然関係ないけど、うしろに立ってた見栄晴さんは何wwwそこしか見なかったよ?最後の<(_ _)>は笑った。
ヒロミさんがブログで話してましたw

 

 LAST CHRISTMAS!隆二くんからの臣くん。笑顔からのCOOL。通る声から低音ボイス。衣装も白から黒。右と左、だけがちょとセットがいいとか思ったけど。

SHOKICHIさんの「Happy Christmas!」

TAKAHIROさん、マイクの位置!

臣くん!臣くんはなんでも(〃∇〃人)臣くん…になるの。マイクを持つ指!

隆二くんの笑顔!_| ̄|○

TAKAHIROさんとSHOKICHIさんのハモリ。

ネっさんの「Maybe,next year!」かっこいーーーーー!照れがなかったらもっとかっこよかったよ?

 auの浦ちゃん「海の声」よかったね~。からのCMは驚いた!さすがw

 鈴木雅之さんとの「違う、そうじゃない」
今市隆二×登坂広臣 この漢字の並びがすでにいとおしい。

でもちょっとこの歌の臣くんにはがっかりなんだ。臣くんらしいっちゃらしいんだけど、もっといける。もっとノリノリの臣くんを全国放送でさらしちゃってほしい。照れてる臣くんが確かにらしいんだけど、ライブの臣くんがもっといいのに~。もっとみんなに知ってほしいのに~。とか言ってもう10回はリピートしてるけどね(・ω<)

ひざまずきそ~さ~の隆二くんは素晴らしい!臣く~ん、がんばれ~(笑)