EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

登坂広の臣ちゃん登場ー山下健二郎のオールナイトニッポン1

 

FNS歌謡祭 EXILE RISING SUNで山下健二郎は途中から参加したのに、楽屋に戻ったら臣ちゃんが健ちゃん一回も映ってなかったでと知らされる。
本当かなと思ってtwitterとかを調べたら、TAKAHIROさん越しにチラッと♪

確かに。すっごい探したらいたいた。最後なんて黄色に神々しく輝きすぎて見えず爆笑。

今日の臣ちゃんはいい匂い♪

オールナイトニッポンはたま~に聞いてます。
この時間はだいたい飲みに行ってる。
今日はお寿司を食べてきた。ちょっとお酒も♪

 

今でもゲームをやっている健ちゃんに驚く。ウケるwだって。意外と知らないこともあるんだね。

趣味のない臣ちゃん。
引っ越しして健ちゃんにもらった釣り道具がどこかに行ったw引越し前は置き場書に困って傘立てに入れてた。

がんちゃんはまた釣りに連れて行ってくださいって言ってくれた。
あいつは絶対行かない。
なんで?
あいつはそういうヤツや…
にわか関西弁♪

来週はMステスペシャル。そのあとにオールナイトニッポンがあるから、また来てよ。
え!そうなの?お疲れさま~♪

健二郎、サラッとふられた(笑)


三代目のクリスマスイブ特番をみんなで集まって見よっていう話が出ている。

あるの?特番が?噂のモニタリング?ヾ(●´∇`●)ノ

25やったらオレ無理やで?オールナイトニッポン終わりでよかったら行くけど。

じゃぁ、先にやっとくわ。

健ちゃんファイト!ちゃんと聞くから!なんだったら、みんなに電話しよ!

もうラジオじゃなくて私語だよね、私語、私語。健ちゃんがリラックスしてるの分かるね。

HiGH&LOWで乗ったバイクが欲しい。HIROさんにお願いしてみようかな?だって。くれそー。でも危ないから乗らない方がいいと思うな。

健ちゃん、臣くんの香水の香りをみかんぽいと言う。柑橘系って言うんだよ?

臣くんは日によって香水を変える。HIROさんは香水変えた?何かあった?って気づいてくれる。

FNS歌謡祭、リスナーさんもRISING SUNに健ちゃんが出ていたことを知らなかった。自分でめっちゃ探したけど、いた。TAKAHIROさん越しにいた。めっちゃキレキレやった、と自画自賛w

2015年三代目J Soul Brothers振り返りスペシャル。

1~3月
紅白終わりで振りのビデオ撮り。記憶があいまいな二人。年末は忙しくて記憶がなくなるとか臣くん言ってるけど、後のラジオでもほとんど覚えてないじゃん( ´艸`)

臣ちゃん29歳。健ちゃんもうすぐ31歳。
出会ったのはEXPGのAスタジオ。

ボーカルが決まりましたと紹介されたけど、どーでも良かった。自分の人生を決めるためにまずは俺が決まらなあかんやろと、ピリピリしていた。あのときGENERATIONSもいた。

番組でゲットした空気清浄機は使ってるよ。
うつ伏せで寝るねんな?
臣ちゃん、仰向けスタートのゴールはうつ伏せ。臣隆ファンはみんな知ってると思うー。
その枕を愛用していたけど、どこかにいった。

健ちゃんの実家で臣ちゃん泊まった。健ちゃんの同級生と新年会をした。
臣ちゃん、ご両親とは会ってるけど2年くらい帰っていない。

4月~6月
staritng over、storm riders発売。
あとでAD荒木くんに歌ってもらお~♪
福岡ドーム終わり後の健ちゃんの誕生日会。

ゆっくりクールダウンしていいよと岡本さんに言われ、NAOKIさんのタイミングで一緒に帰ろうと思っていた。
いつの間にかNAOKIさんがいなかった。
急にHIROさんがみんなでご飯食べましょうになってて、NAOTOさん・直己さんが先に入ってオレあとから行ったらダメでしょう?ってマネージャー岡本さんにだいぶキレた。
その健ちゃんが怒っている状況はみんなに報告されていたw

やっぱり健ちゃんはいじられてる方がもっと面白い。

臣くん、飲み会の健ちゃん好き。
健ちゃんvs劇団EXILEおざっつとのJDHお酒最弱バトル。
HIROさんがみんな来てきてきて~!て呼ぶくらい面白いらしい。