EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSB「BLUE PLANET」DVDレビュー 1. 舞台裏ドキュメント


f:id:extribe03addict:20151218080017j:image

 スタジオリハーサル1か月。その間に振り付け、立ち位置、曲順 を決めていく。

実際のセットの大きさを確認するため、大きなスタジオで1分の1リハーサル。
チャンピオンにもらったボクサースーツを着てリハーサルをし、心配するくらいの量の汗が床にボタボタと落ちるELLY。

5月秋田 大館樹海ドームで実際のセットでリハーサル。
臣くんがリハーサルでSTORM RIDERSの うりゃ~っ!!!を言ってる~♪ELLYと健ちゃんがステージの階段で座って話してる向こうで、ピアノの練習をしている隆二くんの背中♪衣装はオール produced by NAOTOさん。

2時間半のパフォーマンスをし続けるためのトレーニング。健ちゃん、ぐるぐるぐる~してます(腕を鍛えるやつ)。最後のNAOTOさんと隆二くんの筋肉。そして隆二くんの顔。いきり立ってます♪かっこい。

リーダーNAOTOさんからの気合い入れ。福岡初日ーーーーっ!!!!
だんだんテンションが上がっていくメンバーを見ていると、なんかこっちまで緊張してくる。直己さんのステージまでの階段。カン、カン、カン…緊張MAX。

ごめんなさい<(_ _)> ちょっと時間がないので、続きはしれっとたっぷり追加します。暴露し過ぎかなぁ。大丈夫かな。ここまででもだいぶ削ったつもりなんだけど。DVD買ってない人、買いましょ。絶対ハッピーになれるんで♪

まだ3枚中1枚しか見てないので説得力はありませんが・・・あ、でもほら、ファイナル見たから大丈夫です、感動しましたから↓↓↓