EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイアンドロー小休止

体力的に疲れている日はEXILE。
PBAの「愛すべき未来へ」を朝から10回くらい見てきた。
PBAの「愛すべき未来へ」は癒し。
ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの歌声に助けを求め、TAKAHIROさんの大きな愛に救われる。

皆さんが大好きです。
ATSUSHIさん、大好きです。
ハグ♥

綺麗なふたりを見て、心の汚れを洗い落としてきました!

しゃべくりの感想もいっぱい書きたかったけど・・・
でも!昨日もしゃべくり2回目見ましたよ。
何回見ても、啓司さんの「元気で、す、かー」がツボ。もはや肩を揺らしながら待ってる。昨日はご飯を食べながら見てたもんだから、漫画のように(≧ε≦● )プッとご飯粒が飛んでいきましたー(笑)
あれは何回でも笑える。

うちの家族は町田さんが笑う度に、かわいい、かわいい(*´ェ`*)と言うてます。

HiGH&LOW THE RED RAINの特報動画ももちろん、チェック済。
広斗と雅貴の号泣。
臣くんとTAKAHIROさんだったら泣かないでー😭と、胸が苦しくなるやつ。

いったんハイアンドローを休憩して、またライブに向けて盛り上がっていこ。とか言って、今はFOREVER YOUNG AT HEART♪♪