EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSB 2016ライブチケット、EX FAMILY枠で当たったー☆

 三代目JSB 2016ライブチケット、EX FAMILY枠で当たったー☆

よし!京セラ再び!!!

去年、全国のファンの人と約束したこと、臣くんは覚えてくれているかな。

お互いがんばって、最高もの同志で、またここで会おうって…

辛いときはその言葉にどれほど支えられたことか…

 

 

 

 

実際、チケット当落の発表があった土曜日は休日出勤。

「THE RED RAIN」をエンドレスリピートで聴きながら、当たれ当たれ!当たらないとどうしていいかわかんない!と思いつつ。

メールが来たときは、誰もいない事務所でたったひとりで本当にぐしぐし泣いた( ´^`° )

救われた。

ありがとう、EX FAMILY(˘❥˘)

割と予定外のライブスケジュールだったので、2017年に追加公演があるだろうと思いつつ、追加公演でエントリーも考えたんだけど、そっちのほうが倍率高そうだし、外れたら後悔しかないだろうと思ってエントリー。

結果、次の目標ができた!

追加公演も行く(๑`・ᴗ・´๑)و

目標があると諦めようかなと思った時、もう少しだけがんばれる。

三代目のライブはEXILE THE SECONDの神戸公演から2週連続!

ハイアンドローはステージサイドエリアだったけど、でも今年はATSUSHIさんもGENERATIONSも全部ハズレなし。

大丈夫?わたし。

運を使い切ってない?

ライブなしなんて生きていけないから、がんばるから、来年もお願いします🙏🙏🙏

 

それにしても、THE RED RAINにハマり過ぎている。

TAKAHIROさんの発音とかキレが良くて、切なくなる声と歌&臣くんのバックコーラスの所がたまらなくいい!

盛り上がりが洋楽っぽく感動的。

TAKAHIROさんの感情が乗った「強くなれる~っ」にウルウル(´;ㅿ;`)

Get stronger の臣くんが優しい(*´ェ`*)

臣くんの英語がかなりいいです。

三代目のライブでやってくれないかなー。

隆二くんも臣くんもソロのところがきっとあるから、そこで見たいなぁ。

ライブでこのハモリを聴いたら、絶対に感動させられると思う。

ちょっとだけ期待しておこ。

なかったらショックだからちょっとだけ。