EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE SHOKICHIと和田アキ子のコラボ「WADASOUL」

EXILE SHOKICHIさん、最近すごーい。和田アキ子さんとコラボって...(゚Д゚ノ)ノ

しかも J Soul Brothers じゃなくて、WADASOUL という和田アキ子さんのアルバムの「Daydream feat.EXILE SHOKICHI」という曲で…♪

 

Youtubeで1分30秒くらいしか聴けないけど、聴いてみたらやっぱりアッコさん、うまー♪ SHOKICHIさんのほうが声が高いかもしれない♪

さすがに和田アキ子さんの曲なんで、本当にfeat.EXILE SHOKICHI 、控えめな感じで1分30秒ではちょっと物足りなかったですけど、私ひらめきました(`・ω・´)キラン

FNS歌謡祭でコラボしましょ。

音楽番組の中で一番好きなFNS歌謡祭。半年に一回、いつも楽しみにしているFNS歌謡祭。

毎回、いろんなアーティストとコラボするし、お祭り感があるので、アーティストさんの音楽を楽しんでいる表情を見れるのも、いつもと違って好きなんだなぁ。

12月のFNS歌謡祭に和田アキ子×EXILE SHOKICHI「Daydream feat. EXILE SHOKICHI」が見たい(。・`∀´・。)

画になる男SHOKICHIさんだから、FNS歌謡祭の演出でもっと画になる。弟はカニ男だけど(笑)

隆二くんと一緒で眼力が強いから笑顔多めで(笑)


FNS歌謡祭で楽しみといえば、LDHファミリー全部見れるというのは当たり前なんだけど、GENERATIONSが実はいつも期待してしまうんだなぁ。

黒スーツ、バックダンサー、ボーカル、大人GENE、しかも全国放送。

今年も出れるかな。

EXILE TRIBEメンバーのコラボが楽しみだ!

全然関係ないけど、隆二くん、SPARKで「おみ、おみ」連発してた(*´▽`*)

話半分で、何回おみ言うの、好きやなぁ( ´艸`)と勝手に妄想しちゃったー♪