EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ベストアーティスト2015 EXILE/ 三代目JSB/GENERATIONS 出演

リアルタイムで見れなかったベストアーティスト2015。帰りの電車でTwitterのタイムラインが「KATーTUN田口淳之介が来春脱退😭💔」で荒れまくってる中、臣くんが舌ペロってしたーと発狂している仲間たちにクスッとしつつ、録画のチェックポイントの情報収集w

今日はちょっと疲れたので明日見ようかなと思っていたけど、ダメ。仕事で1日が終わるなんてありえない。睡眠時間を削っても、充電はいる!

一番がEXILE?なんでー?盛り上げてってことー?ki.mi.ni.mu.chu.が見たいとか文句いいながら、がっつり一緒に歌ってましたけど(笑)

早すぎて最初はついていけない。ちゃんと歌えた時の爽快感♪高くうえーにかーかげるは♪をさーさげるは♪て自信を持って間違えてたけど。テロップにフリガナをお願いします。

青いライトからゴールドに変わって、やっぱりEXILEは赤かゴールドが似合うなって思った。

MATSUさんのソロでお客さんの頭がいっぱいで足元が写ってないよ!と文句を言い、一瞬真っ黒になったときは、録画なのに思わず、おいっ!て怒ってました(笑)

きゃりーばみゅばみゅ終わりのGENERATIONS(笑)なんでー、なんでー、なんでやねんねんねんって回るわ。

GENERATIONSは大人な雰囲気と落ち着きを感じて、初めて安心して見られたかも。今までのMUSIC STATIONとかは、緊張が伝わってきて、こっちもガッチガチでがんばれーって見てました。

やっぱり初ツアー、ワールドツアーの経験が大きいのかな。堂々としててかっこよかった♪

亜嵐くん、どうした?いうくらいかっこよかったんだけど。またファンが増えちゃったね(*´ω`*)

玲於くんと隼くんのキャメルのコートが超似合ってて、この2人が大人になっていく感じを見てるのがワクワクする。

メンディーさんのロングコートは前から好きだった。欲を言えば雑誌とかのダンディーなメンディーが好き。

ゆうぴー、また髪の色変わったのね。会社の上の人は、ザワってしてない?(笑) ゆうぴーのダンスが一番好き。ALL FOR YOU~のときのゆうぴーを、もっとずっとアップにしててほしい。

龍友くんの笑顔がはち切れてたね。めっちゃ頭に残っちゃう。あの笑顔で前向きなことを言われると説得力あるわー。貫禄もあるし。MATSUさんとYouさんに、今何歳に見えるか聞いてみたい(笑)

片寄涼太の王子感。そのうち、馬に乗っちゃうんじゃないかくらい出てましたね。ラジオとのギャップ。ラジオ、封印してもいいんじゃないかなーくらい、歌ってる方がいい。この人の成長がGENERATIONSをもっと大きくしてくれると信じている。

三代目JSB、みんなの髪型よかったー♪ナオキさんだけ、固めてない方がすき。

出てきた瞬間、アレ、臣くん・・・今日はカッコイイスイッチが入ってる?でもスタンバイにいくとき、ニコッてした。ホッ

EXILEの3人はツアー中でもキレっキレだった。健ちゃんも、体が軽くなったせいか、キレっキレだったー。ELLYの髪型がかっこよくて好きだけど、遠目に見ると啓司さんみたく、ベレー帽をかぶってるみたいに見えた。

臣くんのペロ('👅')はするの知っていても、わー!てなるね。今日の臣くんは目つきが鋭くてしびれた。

対照的に隆二くんの最後の笑顔がたまらんかったー。ほんまもんの笑顔ですよ、あれは。

声もだいぶ良くなったみたいだけど、またたくさん歌わなくてはいけないシーズンなので、出なくならないように祈るばかり。

実は今朝、Summer MadnessのMVが撮影された伊丹空港にお見送りに行ってきたので、魂をANAの格納庫に置いてきちゃった・・・ANAを見るだけでテンション上がるね。

 

 

 

 

BEST ARTIST 2015🎵 生放送ご覧頂きありがとうございました✨ Good Night...🌙 #三代目jsoulbrothers #summermadness

岩田 剛典️️️️さん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 -