EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE MATSUさん、MAKIDAIさん、ÜSAさんのパフォーマー卒業

 2015→2016年の変わり目は、号泣でした。泣きながら年を越したのは初めてかもしれない。

紅白の時点でウルウルウルウルきてたんですが、家族もいるので必死で耐えて観てました。

AKBで前田のあっちゃんと大島のゆうこちゃんがサプライズで出たときは、相当HIROさんのパフォーマー復活を期待しちゃったwwwそんなん、絶対泣くやん?三人の涙も見たかったなぁ。

 

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

CDTVはもうダメ。登場からウルウルウルウル~~~~(´;ω;`)
MATSUさんのインスタを見るたびに、公共の場であろうとウルウルするのに、あんな思いを持ってこの笑顔はもうたまらん。

でもちゃんと見届けようと思っていたのに、
「このメンバーでパフォーマンスするのは最後だと思うんで、楽しみたいなと思います」
というÜSAさんのコメントと笑顔で涙腺決壊。号(┳Д┳)泣

3人先頭のチューチュー。(iДi)ウエーン
何事にも終わりってあるんだなって実感しました。。。

 

 本当にサイコーでした。長い間ありがとうございました!

しかし年明けからのあっさり15人でのパフォーマンスに、え?切り替え早くない?ってちょっと思ったりしたんですが、New Rising Sun めっちゃ良かった。

間奏のAKIRAさん先頭でV字のパフォーマーが超かっこよかった。もっと大きいステージでまた見たいです。寂しさもありつつ、不安なんてなくなってワクワクさせてもらえるパフォーマンスでした♪

ATSUSHIさんの涙とカウントダウン30秒前に滑り込みセーフの健ちゃんの「アブねぇ」の顔ね(笑) 今年も全力でEXILE TRIBEについていきます!