EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

四代目

E ダンスアカデミー シーズン4が金曜日に始まったんですが、 四代目Eダンスキッズがかわいくて、ほっこりする(๑´ㅂ`๑) 自由だな。いいな。

 

 

 

EXILE ÜSAさん登場で、ÜSAさ〜んってなりつつ、TETSUYAさんが登場するとTETSUYAさ〜んってなって肩の動きが非常〜に気になる。

キッズたちがシーズン2、3から再登場の子もいて、懐かし〜♪てなりました。

サエちゃん、おっきくなってる~。また笑わせてくれるかな。

ライアン、もうケンカしませんってメンディーさんよりも、直己さんよりもパワフルなクランプしてた(笑)

誰よりも懐かしいってなったのはハルキくん。笑顔が変わらない~。本気出してないのに、1番リズム感がいい感じも変わらない♪お家でダンスを練習してるハルキくん、可愛かったなぁ。

新メンバーのハンバーグコンビ、可愛いし、面白いし、実は踊れるっていう・・・

もう、みんなかわいいっ(๑´ω`๑)♡キュン

なによりÜSAさんとTETSUYAさんの先生感、お父さん感が増してて、ヤバい!

座ってできるダンスも新しくて感動した!是非是非いいのができたら広まって欲しい。