EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

「GENERATIONS 高校 TV」初冠☆レギュラー☆番組は4/9(日)AbemaTVでスタート!

GENERATIONS from EXILE TRIBEが!

初冠レギュラー番組を!

もつ!

名前は 「GENERATIONS 高校 TV」!!! 

略してGENE高!!!

 

毎週夜9:00から放送!

まままま毎週。

AbemaTVすごい。 

なんせ、先日の「GENERATIONS NO.1~ジェネワン~」はまさかの関東ローカルで見れなかったっていう衝撃ね…

テレビ朝日って言うから、私の地域は見れると完全に思い込んでいたから、当日、予約しようとして叫んだもん。

はぁ?って(笑)

テレビ朝日系列と書いてないとダメってことかな。

ヒドイわ。ひどすぎる。

悲しすぎて、でもテレビ朝日さんは全国放送してくれると信じて、Youtubeは見てません!!!

だからよろしく!

てことで、その点、AbemaTVさんは無料だし、ネットだから地域関係ないからいいよね。

たまーに止まるけど。

いいところだと、はっ?てなるね。

AbemaTVさんがこのまま拡大していけば、いよいよTVは私には必要なくなりそうだなー。

家にTVがなければNHK払わなくていいもんなー。

その分、ライブに回せるなー。

と、最近、ライフスタイルまで変わりそうな、変えようかなと思い始めている。

まだ思い始めた段階ですが…

ジェネワンを見てないし、GENETALKのイメージしかなく、激しく心配な7人。

夏からツアーがあるから、ずっとあるのか怪しいなぁと思ったり。

そもそも日曜日のその時間にリアルタイムで見れるのかという不安。

でも学校ロケバラエティって、モニタリングの学校生活向上委員会みたいな感じ?

おもしろそー。

がんばって見るぞー。

GENERATIONS from EXILE TRIBE
初冠レギュラー番組「GENERATIONS 高校 TV」

放送日・時間

2017/4/9 (日)スタート
21:00~22:00

初回放送は1時間拡大の2時間スペシャル(21:00~23:00)

チャンネル

AbemaTV AbemaSPECIALチャンネル

 

番組内容

GENERATIONS初のレギュラー冠番組! メンバーが全国の高校へ行く、新しい学校ロケバラエティがスタート。 GENERATIONSが高校生と対決!?授業に参加!?一緒に踊る!? 今時の高校生の流行から、悩みや思い、情熱、笑いや感動をお届けする120分間! GENERATIONSの普段見れない一面も垣間見る事ができる新感覚バラエティ番組

 

視聴予約はこちらから↓↓↓↓↓