EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー10話の復習 - 最終回1時間スペシャル

最終回1時間スペシャルの前半はこちら

 

10話 痛みの先

コブラとヤマトが到着

バイクで登場、コブラとヤマト。

いつまでやるつもりだっ!?
復讐が終わるまでな…

再び始まる山王VS達磨一家の乱闘。

チハル、テッツ、ダンがスローで殴られる。痛い…
達磨の左京も右京も、顔がぷるんなってる。痛い、やめよ。

最後の晩餐

物音に怯えるノボル。

どうせ何も食ってないんだろ?最後の晩餐だ。お前にはもう家村会には必要ない。残された道はひとつ。最後は自分でけじめをつけろ。

二階堂がノボルに渡したものは拳銃だった。
ななな・・・なんて、ひどい(´・艸・`;) 二階堂ケンチさんは最後まで悪い人なの?

 

コブラVS日向

日向、コブラの目の前で山王メンバーを痛めつける。叫び声がつらいっ。キレるコブラ。当然だよ。

日向を羽交い締めにして「もうやめろ、なんでそこまでこだわるんだ」と止めるコブラ。

俺は兄貴たちとは違う。ここでまた俺が負けちまったらもう…

そこへロッキーとKOO登場。
まずは見届けにきただけだ。

達磨への借りはしっかり返させてもらう。
鬼邪高も登場。

RUDE BOYSまでも・・・SWORDの頭が揃っちゃった。

コブラ:俺らの相手は家村会だろ。
日向:だったらその前にお前らを殺すだけだ!ボコッ!!!
いったーーーーーーい!コブラの殴られ方!

 

家村会幹部

SWORDがなくなれば新しいコマを補充すればいい。もう目星はついている。
ん~、思いつくのはマイティウォーリアーズしかいないんだけど・・・

 

コブラVS日向2

俺をやったら次は誰だ。このままつぶし合ったら何も残んねぇだろうがっ!
日向に殴られる一方のガンちゃん。もはやコブラじゃなくガンちゃんになってる。疲れている痩せたガンちゃんをそれ以上殴らないで~。

そんなことになったら、二度と日向の名を取り戻せないぞ。俺が憎しみの連鎖を止める。俺たち山王連合会は・・・

 

決断

そこへ拳銃をもってノボル登場。完全に追い詰められてるじゃん(*ノ-;*)

コブラ:俺たち山王連合会は解散する。
ヤマト:山王連合会はノボルが返ってくる場所を用意するために作ったチームだ。でもそのノボルがもういらねぇっつーんなら、もう必要ねぇよ…
コブラ:山王連合会の名前がなくても、俺たちは何も変わんねぇだろ。わかったらそのクソみてーなもん、さっさと捨てろっ!

 

ノボル:来るなー!来たら撃つ。
やだやだ、ハッピーエンドにして…

 

来るなって言ってんだろーーーっ!バーンッ!
えっ・・・・チハル!!!!ヤマトの前に出て撃たれた???

駆けつけるヤマト・ダン・テッツ。
自分は大丈夫です…自分はまだ山王にケジメをつけてなかったから…
本当に当たっていないから大丈夫ってこと?ケンカの世界のケジメって何?わかんない(`ε´)

 ヤマト:何やってんだよノボル。こんなバカなことやめて早く戻って来いよ。

ノボル:できるわけねぇだろ。俺は帰るところなんてないんだ。頼むから言う通りにしてくれよ。俺は何のために…なんでわかんねぇんだよっ!

コブラ:ノボル…わかってる…
(>A<。)ブワッ
コブラ:俺らのためにやろうとしてくれてたんだろ。けどな…お前のやり方は間違ってたんだ…

帰る場所

小学生のころ、ヤマトは親がパチンコ、コブラの親は夜まで仕事、ノボルも帰っても誰もいなかった。小学生ノボルが似てる~とか思っちゃった。

貯まり場所は朝比奈ガレージ。ヤマトママの手作り気合いおにぎりを食べて、涙するノボル。(┯_┯)かわいそう…

 山王街がよく見える場所。

  

ノボルの大学進学が決まり少し寂しさを感じる三人。
ヤマト:変わらねぇよ、この街も俺たちも。
コブラ:そしてお前のバカもなw

ヤマト:ノボルごめんな。お前がつらいときに何の力にもなれなかった。だから同じことを繰り返したくねぇんだよ。お前に力になりてぇんだよ。また一緒におにぎり食おうや…

ノボル:ヤマトぉ…

どばーっ (┬┬_┬┬)
劇団EXILEのふたり、さすがっす。涙涙…

コブラ:ノボル…戻って来い…
うぅ、笑顔が優しい…

ノボル:でも俺の手は汚れちまったから…
コブラ:それでもノボルはノボルだろ。昔も今も。
いやぁ、がんちゃんが泣いてるーーー(T-T)

ノボル:俺はまだやり直せるのか?
コブラ:そんなん、余裕だクソやろぅ。

ノボル:(T◇T゚)゚ 拳銃を落とし泣き崩れる…

ヤマトに起こしてもらい、コブラも肩をポン。
はぁぁぁぁぁぁ、ありがと!脚本を書いてくれた元グレチキの渡辺さんとノリさん!ノボルを助けてくれてありがとうございます!

しかもこの歌声は今市隆二~~~~~♪優しい~~~~。

日向:山王は落ちた、行くぞ。次は九龍を食うためにSWORDを取る。

ロッキー:(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
村山:あっかんべーーーー(σ`д゚)
スモーキー:( ̄ー ̄)
日向:お前ら逃げんなよ( ̄ー+ ̄)

二人のママ

小泉ママとYOUママ。ママ違いだけど超豪華な2ショット。
「うちの息子、バカだから…」と心配するYOUさんが超かわいい。

 誰だって一度は失敗をするし、それで人が離れていくこともある。だけどその時に傍にいてくれるのが家族と本当の友達だよね。

よし、パチンコでも行くか♪

本当の友達???(笑)

おかえりノボル

山王街にメンバーで帰ってきて家村会のバッジを外すノボル。

おかえり♪♪♪
ただいm…バーーーンッ!!!
えっ…ノボルが車にはねられた・・・・・

ノリさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!なんでーーー!なんでそんなことするのぉぉぉぉ。

その時の俺たちは何も知らなかった…SWORDの物語はまだ序章に過ぎなかったということを。

動き出す

バイクですれ違う琥珀と雨宮兄弟。
雨宮雅貴:琥珀…お前は何を企んでいる…

黄色のランボルギーニはバーニー亜嵐くんの車?
マイティウォリアーズのメンバー全員登場。

早乙女太一くんがやっと呼ばれたって言ってたから、やっぱり家村会によばれたんじゃない???