EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

3/12三代目JSB 登坂広臣、臣くんのお誕生日記念、好きなインスタ画像ベスト10

3/12 三代目JSBのカラーはこの人だと思います、登坂広臣・臣くんのお誕生日でした。遅れたけどおめでとうございますm(_ _)m

お誕生日記念に登坂広臣という人の好きなところを挙げだすとキリがないので、好きなインスタ画像を集めてみようと思います。私がいい!と思うところと他のファンの方と同じだとうれしいんですけど…

 

 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 登坂広臣
好きなインスタ画像ベスト10

10位

 

my baby #SOUL#lewisleather#comme de garcons#timberland#white

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

まずは無難なところで。SOULくん、かわいい〜〜〜(*´ェ`*) 名前からも臣くんのJ Soul Brothersへの想いが伝わりますよね。

 

9位

 

very very very cute!!!! #たまらん #天使 #全員メロメロ

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

無難2。でもこれはかなりいい写真。本当に子どもが好きなんだろうなってわかる写真ですよね。

 

 

デレデレが止まらないです笑 #天使 #TAKAHIROさん #撮影の合間に更新中

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 そして9位なのになぜか2枚という…いやいや、TAKAHIROさんとの3ショットはヤバいです。

8位

 

october.... 昨夜のMステもありがとうございました🙏✨ #NOBODYKNOWS #LA #ThinkingOutLoud 🎶

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

画像じゃなくて動画になっちゃいますけど、これも初めて見たときはなかなかの衝撃でした。まさかファンにこんな表情をみせてくれるとは思わなかったので。LAの威力は絶大です。また時間があればNOBODY KNOWSを読み返したくなったなぁ。 

 

7位

 

☃❄️

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

更新なしドS臣くんからの、はぁ?言うくらい甘々臣くん。ずるいやつ。でもキューンします。 

6位

 

studio work...👍 got sleepy😪

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 やめて!レベルのどアップシリーズ。ああ、ちょうど今、満員電車でオジサマと向かい合っちゃった。こういうピンチのとき、臣くん助けてって思う・・・

5位

 

I'm ready💪 #DreamFestival2015

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 このシリーズはもう、犯罪者レベル。確信犯。立ち上がれないほどのダメージが・・・いつもありがとうございます(*>∇<)ノ

4位

 

good morning OSAKA...day3💪 #OSAKA #day3 #全国の皆さんも盛り上がりましょう

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

寝起きシリーズ好きです。しかもこれはファイナルの日。 (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜させてもらいつつ、少しだけがんばれって思う。

3位

 

MUSIC DORAGONのライブに健ちゃんがいなくてみんな心配していたことを知って、ハッシュタグで大丈夫って言ってくれる優しさ。これはみんな優しいって思ったと思う!「すぐ帰ってくるよ」これは嬉しかった。

2位

 

After party😁✌ @elly24soul @ckay26 @pkcz_official #BEDROOM 🎶 #Afterpartyでもやっちゃいました 👍🎶

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

 

#BEDROOM 🎶 #omily w/ @ckay26 🍸🎶

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

これは叫んじゃうレベル。ノリノリの臣くんがめっちゃ好き。こっちも楽しくなってくる。一位と二位は僅差。どちらにせよオフの登坂広臣よりもスイッチ入っちゃってる登坂広臣がかっこよくて好きー。

1位

 

Coming Soon... #月刊EXILE #SaintLaurent

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

一位は一位であって一位でない。一位から上がありすぎて選べない。まとめると他を寄せ付けないほど圧倒的にオーラが出ているときがめっちゃ好き。

スイッチオンからのこれはゾーンに入ったやつ。

結構、ソロのお仕事のときとか多いんですけど。このオーラはたまらんです。 

臣くんのゾーン中は声も出さずにただ見届ける。

ちょとインスタで臣くんのゾーンを探すの難しかったな。

 

てことで登坂広臣お誕生日記念日、好きなインスタ画像・動画ベスト10でしたー。

これやってたらめっちゃ楽しい。

EXILE TRIBEメンバー、みんなインスタやってくれないかなー。そしたら毎日ベスト10できるのにー。