EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

bリーグ開幕! バスケとEXILE好きとしてはたまらん演出。

 EXILE、LDH、バスケ好きにはたまんないbリーグ開幕戦でした!

ShuuKaRenの緊張が伝わる、伝わる・・・

でもすっごくバスケコートが似合ってた(*ˊ˘ˋ*)♪

引き続き盛り上げよろしくお願いしますm(_ _)m

私は密かにバーバルさんの「聞こえな~い!」が好き(*´艸`)

クラブのノリを知らない人たちの中で戦うPKCZがカッコイイ。少しずつ伝わるといいなと思って私はYEAH!YEAH!言ってます。

 

. Bリーグの2016‐17シーズン公式アンセムと、 開幕戦テーマソングが発表されました🎉💓 . 開幕戦テーマソングには、#Egirls の中心メンバーである #藤井萩花 さん #藤井夏恋 さんによるユニット、 #ShuuKaRen の新曲「Take-A-Shot! feat. PKCZ®」 に!🌟 . 公式アンセムには#PKCZ®(#EXILE #HIRO さん #DJMAKIDAI さん #VERBAL (m-flo)さん #DJDARUMA さんで結成された「BREAK THE BORDER」に決まりました💖 . 9月22日の開幕戦には、2組も登場します✨ ぜひ会場に足を運んでください!! . #BLEAGUE #Bリーグ #922開幕 #プロバスケ #バスケットボール #スポーツ観戦 #LDH #basketball #instasports

B.LEAGUE_OFFICIALさん(@b.league_official)が投稿した写真 -

 

LEDのコートもサムライズも美しくて、本当に歴史に残る開幕戦だったと思います。

 

 

 

 わたしのイチオシ田中選手、24。

24karatsのユニフォームとかどお?(♢ω♢)

14岸本さんも絶対に3P決めてくれると思ってた。流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

波多野さんみたいなドロ臭いバスケも好きよ。昨日は調子良くない桜木花道だったけど。頭のせいでリング見えてないんじゃない?(笑)

 

昨日は出ていないけど、いずれ出てくるバスケ界のレオくん。

180cmあるのに、コートに立ったら小学生みたいにチンチクリンに見えるほど、バスケ界は背が高い。

バスケ熱が復活。ありがとうPKCZ。早く仕事終らせて、もう一回昨日の試合をみようっとー(๑•᎑•๑)♬