EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

白濱亜嵐くんのTV出演がいっぱいで心配なこと

きのうの「ホンマでっか?! TV」にEXILE / GENERATIONSの白濱亜嵐くんが出演してましたねー。

さんまさんに、亜嵐って呼び捨てされてるのが嬉しかったり・・・😆

ずっとニコニコ☺しているだけで、よしよしっと思っていたけど、最後に「米粉100%の空気」って…

ああ、やっぱり・・・心配していたことが…😱

亜嵐くんはしゃべったらダメだよぅ。

亜嵐くんだけじゃなくて、GENERATIONSでは中務 裕太くんと片寄 涼太くんはテレビのフリートークは禁止だと思う(*´艸`)ププ

 

 

 

 

 

亜嵐くんとゆうぴはおバカがバレる👽✴

涼太くんは王子片寄のイメージを覆すブラック片寄がバレる😜

テレビのフリートークはメンディーさんと玲於くん、隼くんに任せて、話が脱線したら龍友くんに軌道修正してもらお?

そんな勝手な心配をよそに、映画「ひるなかの流星」のプロモーションで、いっぱいテレビに出る予定が…🙌😓🙌

テレビ出演は嬉しいのに、すごく心配だなぁwww

ネプリーグなんて、バレに行ってるみたいなもの😅

大変だー。

臣くんみたいに、ずっとカッコイイだけがいいのにー。

亜嵐くんのそういうちょっとだけ残念なところ、実は好きです。

ちょっとだけ期待してます😘

残念だけど(笑)

 

📚Magazine shoot📚 #ひるなかの流星 @hirunaka_movie

Alan Shirahamaさん(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

 

EXILE / GENERATIONS 白濱亜嵐 テレビ出演まとめ

フジテレビ「土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」

O.A

2017/3/18(土)21:00〜23:10

 

フジテレビ「Vメシ!」

O.A

2017/3/19(日)11:45〜11:50

 

フジテレビ「ネプリーグ」

O.A

2017/3/20(月) 19:00〜19:57

 

MTV「GENERATIONS from EXILE TRIBE Video & Live Special」

O.A

2017/4/8(土) 21:00~22:30

リピート放送

2017/4/12(水) 21:00~22:30
2017/4/18(火) 21:00~22:30
2017/4/26(水) 21:30~23:00