EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

TAKAHIRO ニューアルバム「the VISIONALUX」の「You」&「GLORIA」

the VISIONALUX(3CD+3DVD+写真集3冊組)

9/23(水)にTAKAHIROさんがアルバム「the VISIONALUX」をリリースされるそうなんですが、中身にびっくりしました!

3CD+3DVD+写真集3冊で¥16,000

特典付きだったらカレンダーがついてくるし、やっぱりお得かも。

 

 

 

解禁になった「You」のPVを見てさらにびっくり。
0:39秒に登場される女性の方に注目です。

上戸彩さんに似てませんか?

 

いろんな人に謝らなくてはいけなくなりそうですが、しぐさがとても似てると思っちゃう。

気になるから調べてしまいました汗

 

松浦りょう」さんという方だそうで
ブログを見たらぜんぜん違いました。

失礼いたしましたーーーー。

 

MVはTAKAHIROとかくれんぼをして 
みーつけたってしてもらうの。

モノトーンで悲しい曲なのかと思いきや
「永遠の愛」がテーマだそうです。

 

疲れたときや弱ったときは特にTAKAHIROさんの声が聞きたくなるんですが、きっとこの歌にも癒されるんだろうな。

あの低くて少し鼻炎ぽい声が好き♪

 

で、2曲目の「GLORIA」は昨年のEXILE TRIBE ツアーで歌っていましたが、EXILE TRIBE歴の短い私は、昔から歌われていたんだと思っていました。
このPV解禁まで。

 

だってすっごくTAKAHIROさんに合ってましたもん。
たくさん歌って馴染んで自分の歌になったんだと思ってました。

私的にはミュージックステーションでこの「GLORIA」を歌っているところも見たいなぁ。

 

ミュージックステーションで思い出した。

 

昨日、三代目が出たミュージックステーションのカメラワークにちょっと怒っております。

Unfair Worldの振り付けをちゃんと理解せずにスイッチしてるでしょ。
なんでもアップにすればいいってもんじゃない。
などなど家族でブリブリ言うとります。

 

怒りでブログを終わるのは悲しいので
TAKAHIROさんのGLORIAに癒してもらいましょう。

 0:29
その背中についていきまする。

 0:38

(* ̄ii ̄)ブー
サービスショットですな。

 1:00

奇跡のショット。
素直にかっこいい☆

 3:57

どれだけ「お前の熱いハートで」とやられたらいいんだろうか・・・

もう体力ないですよ、TAKAHIROさま(///ω///)