EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

シェアハピ♡三代目 J Soul Brothers 登坂広臣・岩田剛典・小林直己☆ポッキー動画 - 歌詞をヒアリングしてみた

シェアハピの新CMではなくスペシャルムービーが公開になりましたね!
がんばってシェアハピの歌詞を聞き取ってみました↓↓↓

 

が、英語っ!ヒアリングっ!無理っ!
本物の歌詞はシェアハピの三人が本当にデビューするのを待ちましょ。
CD出すでしょ。出すよねぇ? 

 

行くぜ!シェアハピーーー!

あぁ こうやって時が加速してく中
君が迷ってしまわないように
そっと ride up your love now

すでにボーダーライン
なんて言葉 存在しない
世界で僕たちは 何を分かち合う

Ohhhhhhh Ohhhhhhh
今から始まる FIRST A IMAGINATION
Ohhhhhhh Ohhhhhhh
狙う先は 同じDESTINATION
おおおおおー いぇええええー
feel this for with love wow wow

Ohhhhhhh
今日も明日もあさっても
TELL ME SHARE THE LOVE WITH YOU
TELL ME SHARE THE LOVE WITH YOU
TELL ME SHARE THE LOVE WITH YOU
TELL ME SHARE THE LOVE WITH YOU

 

どうでしょう?みなさんと同じように私の耳は聞こえているかな。
早く1曲まるまる聞きたいねー(*´∇`*)

 

追記

私の耳、ヒドイですね。シェアハピ歌詞の正解はコチラ↓

 

てか、シェアハピの新ムービーを見て気付いたんだけど、三代目 J Soul Brothers の登坂広臣、岩田剛典、小林直己の三人で「The Sharehappi」というユニットなんだね。

 

しかも、
THE Sharehappi
from 三代目 J Soul Brothers
from EXILE TRIBE

って、fromを何回言うの。

 

しかも、プロデュースドゥ by HIROさんじゃなくて、プロデュースドゥ by ポッキー なんだね。やっとポッキーCM「シェアハピ・デビュー」篇 の意味がわかった。何がシュールなんだろうと思っていたら、そういうこと!

臣くんとがんちゃんと直己さんしか見えていなかったわ♪

 

一応、ポッキーCMムービー「シェアハピ・デビュー」篇「シェアハピダンス」篇 もおさらいしておきましょ。
(↑見たいだけ♪)

だっすーーーーーん  _| ̄|○

かっこよすぎる。力入らない。


さらにさらに、PCを持っている人は壁紙をダウンロードしちゃいましょう。PCがなくても解像度が大きいので、美しい臣くん、がんちゃん、直己さんの画像をゲットできますよ(*゚▽゚*)

壁紙ダウンロード | Pocky Street

スクリーンセーバーダウンロード | Pocky Street

 

さて私のPCどっちがいいと思いますか?
赤のThe Sharehappi?

f:id:extribe03addict:20150929012119j:image

 

黒のThe Sharehappi?

f:id:extribe03addict:20150929012141j:image

 

赤はがんちゃんにかぶっちゃうので黒に決定!デスクトップをお片づけすればいいだけなんですけど(汗

 

夢は大きく登坂広臣、岩田剛典、小林直己の三人が「The Sharehappi」としてデビューすること!

そしてMステに出演!

リアルなところで言うと、BPの追加公演でお披露目希望!

 

ところで、全然関係ないですけど、福山雅治さんが吹石一恵さんとご結婚されましたね。さっき、ZEROで聞いて
「えっ!!!!!」
と叫んでしまいました。

 

なぜか、キューと胸が痛かったです。

 

ファン歴20年の方は泣いていらして、どこへ向かえばいいの?って仰っていました。

わかります!そのお気持ち。

 

福山さんでコレだから、もうEXILE TRIBEメンバーが結婚すると聞いたら絶望・・・頭ではわかってはいるんですけどね、心は正直だよねぇ。

 

ズキンとするんです。

 

でも、臣くんが #ShareTheLove と言っているので、好きな人の幸せを願える人になろーと。