EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBEメンバーも出るドラマ「ナイトヒーローNAOTO」

 EXILE NAOTOさん本人役、単独主演ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」

ハイアンドローで言う山下健二郎?(笑)

本業がヒーローで、バイトがEXILEとは、なかなか上から目線なのかと思いきや、ドSな女子高生に振り回され、女編集長に追いかけられるみたいなんで、あ、NAOTOさんだ(*´ェ`*)て感じです。

NAOTOさんファンの子に、ちっちゃくてかわいいヒーローだねって言ったら、かわいい、かわいい(*´ェ`*)しか返ってこないです。

臣くんはカッコつけてカッコイイけど、NAOTOさんはカッコつけてるのに、かわいいよねって言っても、そこがいいんだよ~って幸せそうです。

で、最終的にいつも、NAOTOさんも臣くんも2人ともカッコイイって言われたくてカッコつけるよね~♪で2人ともまとまります(笑)

私は心の中で、NAOTOさんは「かわいい」も欲しがってると思う~と思ってますが・・・

とか言って、カッコイイNAOTOさんも知ってます。

BLUE PLANETのアンコールのソロ、あれは私の中で一番はダントツNAOTOさんです!

JSB DREAMの歌に行く前に、3回はリピートしちゃいます、もっかい!って。歌もリピートするけど。

 

ナイトヒーローNAOTO

放送日

          15
 深夜0:12~
テレビ東京・
テレビ北海道・
テレビ愛知・
テレビせとうち・
TVQ九州放送
16






17




18
深夜0:12~
テレビ大阪
19




20




21
深夜0:47~
信越放送
深夜1:29~
福島中央テレビ
22




23




24


25


26


27


28
深夜1:50~
テレビユー山形
29


30
深夜0:00~
テレビ和歌山

 

 放送地域

テレビ東京系列
(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)
※テレビ大阪は月曜深夜予定

ナイトヒーローNAOTOドラマ内容

本業:ヒーロー。バイト:EXILE
主演・NAOTOの役柄は…まさかの本人役!

EXILE TRIBEメンバーも、実名で登場!
EXILE TRIBEとして活躍する表の姿はもちろん、トレーニングの様子やライブの裏側、メンバー同士のプライベートなやりとりなど、普段あまり表には出ることのない部分にもカメラは潜入

毎回どんなシチュエーションにどんなメンバーが出演するのか!?

台本なしのやりとりにもご注目ください!
視聴者もパフォーマーとしてのNAOTOの生活を疑似体験しながら、気が付くとドラマの世界に迷い込んでいるという、今までにない不思議な感覚の深夜ドラマです

さらに!!レギュラーキャストの 発表!

女子高生・田之上 栞(たのうえ しおり)役に黒島結菜が決定!

普段は普通の女子高生だが、悪を成敗することに異常な執念を持つ栞。女子高生ながら裏の世界に精通していて、NAOTOをヒーローの道にひきずり込む!!
EXILE、三代目JSBの活動に加え、ヒーロー活動に大忙しのNAOTOを終始翻弄する栞のドSっぷりにご注目ください

栞の叔父、田之上 裕三(たのうえ ゆうぞう)役にはドラマやバラエティーで大活躍中の木下ほうかが決定!
両親を亡くした栞を引き取り一緒に暮らしている

NAOTOと共に悪を成敗しようとする栞を心配しながらも手助けする
イヤミな役が多い木下の、どこかあたたかみを感じさせるチャーミングな今回の演技にご注目ください

実話ニュースサイト【実話バスターズ】の編集長・ 権田薫子(ごんだ かおるこ)役には余貴美子が決定!
話題になるネタであれば、どんな手を使ってでもスクープしようとする剛腕。突如現れた謎のヒーローの正体を暴こうと様々な手を使い、NAOTOを追い詰める

ベテラン女優が深夜ドラマで魅せるひと癖もふた癖もあるキャラにご期待ください

エンディングムービー

全11話のエンディングに毎回異なるダンスムービーが流れます。EXILE TRIBE メンバーや世界的に有名なダンサーたちといろんなジャンルのダンスを踊るナオトさんは必見です☆

 

ドラマ出演者

EXILE NAOTO 

 

 

木下ほうか

 

余貴美子

 番組ホームページ

ナイトヒーローNAOTO公式Twitter

ナイトヒーローNAOTO公式Instagram