EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

意味深ツイート by GENERATIONS from EXILE TRIBE公式アカウント & メンディーさん

GENERATIONS from EXILE TRIBE公式アカウントさんのツイートが意味深、ピエロ怖い・・・どういう意味???

 

 何かワクワクすることを期待していいですか?

 

さらに昨日のメンディーさんのインスタ。

 

EXILE TRIBE⚡️⚡️ Can you guess it?? #THEJSBLEGACY

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)が投稿した写真

-

Can you guess it ?

あなたはそれを推測することができますか?

( ´-` ).。oO ん~

SPEEDSTERのツアーにEXILE TRIBE出演!

それか・・・

HiGH & LOWのツアー

それか

会議があったのかな・・・

ぐらいしか思い浮かばない単純さ。

この連休、自宅に引きこもってお仕事してましたが、土曜日は三代目JSBの新曲プレイリスト、日曜日はGENERATIONSの去年のツアームービーのリピートで、はかどったのか、手が止まってたのか・・・(笑)

改めてGENERATIONSのツアーを聞いて見つけたGENERATIONSらしさ。

ハモリが(*´︶`*)♡きれ〜い♪

龍友くんの低い声と涼太くんの透き通る声が合うんだなぁ。

GENERATIONS公式さんの意味深ツイートには、めっちゃ期待しちゃうから!

そしてそして、忙しいEXILE TRIBEメンバーが集合している意味!

ただし、EXILE不足は変わらない。

よく考えてみると、EXILEメンバーってみんなEXILE以外の大きなお仕事があるんですね。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・

えぐじゃいる、見たいです・・・(´;Д;`)

ブルーレイ届くのあと何日?

早く・・・

( ゚д゚)ハッ!

今気づいた・・・

三代目ボーカルコンビの等身大ポスターを貼るのを完全に忘れていた。来週のお休みこそは!