EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE THE SECONDの単独ツアーWWWにFC枠で当たった☆

報告が遅くなったけど
EXILE THE SECONDさんの単独ツアーWWWにFC枠で当たりました☆

 

 

当たったよ連絡があったのはHiGH&LOWのライブの日ぴったり15:00。
だから、セカンドさんの歌のときは相当気合入ってました、私♪
f:id:extribe03addict:20160727070210j:image
あ、背景が気になりますか?
 
 
そうです。AOS feat.OMI です(*˘︶˘*).。.:*♡

チケットを撮りたいのにどうしても顔認識で奥にピントが合ってしまって何回も取り直し(笑)
f:id:extribe03addict:20160727070059j:image
 
 
でもこれ、ポスターじゃないんです。
 
本当はコレ。Windowsの起動画面。
f:id:extribe03addict:20160726233534j:image
 
しかも、アルバム発売前のポスターのサンプル画像。(配布はしてないよ)
 
友だちには、バンド名が「サンプル」みたいって言われた(笑)
なるほど。そういう見方があったか・・・
私には全く文字が見えてなかった。
だから、ポスターが届いた今でもこのまま♪
 
デスクトップはこれ。
f:id:extribe03addict:20160726233523j:image
サイズがたりてなくて汚いんだけど、TAKAHIROさん、臣くん、岩ちゃんのリーゼントがかっこよかったので(*´ェ`*)
 
話が逸れた・・・
そう、セカンドさんのライブ(ง •̀ω•́)ง✧
セカンドさんは、ライブで盛り上がる曲をいっぱい持っているので、セカンドさんファンいっぱいのホームでのライブが見たかったの!
神戸というのが気がかりだけど・・・神戸の方、お品があるからな~(笑)
だから自ら盛り上がりに行くしかないと思って♪
YEAH! YEAH! YEAH!もOne Time One Lifeも楽しかった~♡♡
将吉さんの
あ~ふぃり くれぃじっ
しゅうぇっ←分かりにくい?(笑)
が好きで・・・( -`ω-)b
ライブ帰ってから、テレビに出てたヤツ見まくり。
啓司さんってすぐ脱ぐなーって思いながら(笑)
ライブでも一曲目から脱いでた気が・・・違うかな。でも、早って思ったのは間違いない。
とりあえずあと4ヶ月は長すぎるってことです(๑´ㅂ`๑)