EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

今日は過去3記事を更新しました

 今日は過去記事を3件、更新しました。

まず、セカンドさんのシャラシャラのMVが解禁されましたよと。まだ1回しか見てないので、感想は書けないんだけど、第一印象で言うと、今回ネスミスさんが輝いてた、気がする。本当に1回しか見ていないのでなんの参考にもならないけど。

ちゃんと時間を取って、何回も見ます!覚えます!

あと、AKIRAさん。もうツアーについてきてくれるんでしょ(๑´ㅂ`๑) 期待しちゃうからっ♡~(>᎑<`๑) ちょっと琥珀さんのイメージが抜けないけど。


 

 

それから、HONESTBOYZ®の公式Instagramアカウントができたので追加しました。

インスタのアカウントができたということは、これからも続くということですよね(๑•̀ •́)و✧

ナイトヒーローも2がありそうだよね・・・(希望)

最後に遅ればせながら、LDH石井広報部長のTwitterアカウントも追加しました。ずっとどうしようかなーと思っていたんですが、この際なので!

部長、真面目です(*ˊ˘ˋ*)♪