EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ベストアーティスト2016

 ベストアーティスト2016!

星野源さんが体調不良で心配ですが、EXILE TRIBEメンバーも超多忙なので、心配しつつもテレビ出演はやっぱり嬉しいという矛盾w

わがままな自分がイヤだ。

 

 

 

2番目出演のGENERATIONS!!

PIERROT、いい! 

何回でも見ていられる。

www.instagram.com

片寄涼太の「Tear drop」www

たれ目全開になってるよ。

歌詞を表現したんだよね。

いつもと違うのを見せたかったんだよね。

て、ブログに書いてた。

でも、あっかんべーよりひどい。

なぜ目を引っ張った。

サービス精神が溢れてますw

 

SECOND、冬に聴くYEAH!YEAH!YEAH!

普通に上がるw

2回目見たときにはわたし、立ってました"٩(*´∀`*)۶"

 

SHOKICHIさんにSay yeah って言われたら

yeah って言っちゃうよ♪

啓司さんってオレンジとかピンク似合うな~って思いました。

キレイ目AKIRAさん、好きだ。

アーフィリクレイジッのSHOKICHIさんの顔!!!

またその顔したー!!!て、ご飯食べながら叫ぶw

 

三代目のWelcome to TOKYO

かっこよすぎる~~~

_| ̄|○ il||li

健ちゃんとELLYをもっと映してよって思いつつも、がんちゃんアップのときは、おめでと~って思った。

www.instagram.com

植物図鑑で報知映画賞の“新人賞”って、すごい!

だって樹にはキュンキュンさせられたし、最後のスーツのシーンは泣いたし、感情がめっちゃ揺さぶられたもん。

ああ、また見たくなってきた。

まだこれでも個性がないといいますか、岩田さん?(笑)

 

もう一度、Welcome to TOKYOのこの世界観を見られるのか…

幸せだな。

あと2か月。

待つのしんどい。

早くー。

 

パフォーマンスしてるときは怖いのに、終わったらこれ?

働く男はカッコイイっ(o´艸`)