読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

金スマEXILEオリメン含め18人最後の出演2

EXILEメンバー アンケート
「御三方の尊敬しているところ・直した方がいいところ」

番組の事前アンケート。自分の名前の「様」を消して返すのが礼儀。
ATSUSHIさんは消してる。さすがだな。メンディーさん消してない(笑)

HIROさんに手紙を書いたときあて名書きのところに「関口メンディー」と大きく書いていたと暴露&フォローを入れてくるTAKAHIROさん。さすがだな。

 

 

メンディーの御三方の尊敬しているところ
MAKIDAIさん。オリジナルメンバーとしてEXILEを今日まで輝き続けさせているということ。。
MATSUさん。オリジナルメンバーとしてEXILEを今日まで輝き続けさせているということ。

え~の嵐w

メンディーの御三方の直した方がいいところ
ÜSAさん。特にありません。
MAKIDAIさん。特にありません。
MATSUさん。少し無茶ぶりが多い気がします。

EXILEメンバー手を叩いて爆笑www

NAOTOさんも「酔ったときになんか面白いことやってというフリは困ります」だって。え~、MATSUさんの無茶ぶり大好きだよ~?めっちゃおもしろいじゃん。怖いけど。

岩田剛典 MATSUさんの直した方がいいところ
お酒の席ではストイックな松さんが甘えてきます。対応に困ります(笑) 
酔うとキス魔になっちゃうMATSUさん。完璧なパワハラとか言わないで、中居くん♪

みんなキスするの?と中居くんに聞かれ「HIROさんだけできなかったです」
HIROさんにいこうとしたら「殺すよ」って言われたwww

TAKAHIROのÜSAさんが直した方がいいところ。
テキーラ通で「これは二日酔いしないテキーラだ」と勧めてくる。必ず二日酔いします。

SHOKICHIのÜSAさんが直した方がいいところ。
とにかく色々な国に行くので、めちゃくちゃ気を付けてほしい。
心配じゃなくて気がかりだよって中居くんに突っ込まれるw

SHOKICHIのMAKIDAIさんが直した方がいいところ。
自分たち後輩にまで気をつかう。逆に恐縮しています。
MAKIDAIさんには誰も怒られたことがない。機嫌が悪そうなところを見たことがないです、確かに。

NESMITHの松本利夫の直した方がいいところ。
僕がマッサージを受けているとき、すね毛を抜くのをやめてください。

NAOTOさんも急いで靴を履いて次の仕事へ行こうとしたら、靴紐が結ばれていて、おっとっとってなる。しかも放置プレイ。誰も見ていないwww

メンディーの靴にスリッパが3足刺さってる写真をオブジェという亜嵐くん。ナイス表現☆ メンディーさん、誰にいたずらされたか本当に知らないんだw

これ、俺だね。
もう、MATSUさん大好き♪ サイコー。

橘ケンチの松本利夫の尊敬しているところ。
奥様を大切にしているところ。
メンバーの飲み会に連れて行って、紹介してくれるとか優しい。
メンバー同士のキスを見て、男の子だからねって優しく見守る奥様。素敵♪心が広い!

TETSUYAのMAKIDAIの直した方がいいところ。
夜中にメールがくる。用事を尋ねたら「ただ逢いたくて」
酔ってますね(笑)

MATSUさんのキスと酔っぱらって「ただ逢いたくて」
EXILEの見方、変わるよね…

やめて~、中居くん、違うの。ほんとに違うから。

2015年1月 HIROさん
蒔いてきた種が大きな夢となって一気に飛躍できているここ数年かなとは思うんですけど、今がまさに正念場なんで踏ん張りどころかなと思ってます。

すごいなぁ。調子に乗らず先を見据えてがんばるって、なかなかできないなぁ。

「上手い飯を食うための会議」
夢と現実を両方考える。5年後、10年後、食べていくためには今何をするべきか。

EXILEをずっと輝かせていくためには(夢)
= みんながちゃんと食べていくためには(現実)

当時を知らないんだけど、メンバーが増えたときって、ファンからも批判が殺到したの?上手くいってるのになんで?っていう不安からかな。でもライブに行けばわかるよね。

2013年12月 HIROさん勇退
ファンをがっかりさせたくないから、EXILEをずっと輝かせたいからメンバーの新陳代謝が必要なんだ…

MATSUさんも鍛えればあと5年はできる。でも5年後に同じことが起こる。先手を打っていく。自分の引き際とこれからのEXILEの生き方をオリジナルメンバーと言われる僕らが作っていかないといけないなという判断から「2015年をいっぱいに」という答えを出した。

ん~深い。先人たちの思いと強さ。先頭を行く人って本当に尊敬する。勇気もいるし、苦労するし、失敗するし。がっつりついていく派の私には尊敬しかない。

ATSUSHIさんに「ご自身の卒業についてはどう思いますか?」って質問、どうなの?聞くの怖い。

最近この話になると考えるんですけど…

え、考えるの?や、考えるか…だよね。

やっぱり僕とTAKAHIROが今歌っていないとEXILEじゃなくなっちゃうと思うんです。

ATSUSHIさ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

「パフォーマーが変わっていくのとは意味が違う?」まだ言うかっ!

もちろんボーカルがSHOKICHI、NESMITHも歌いますし、でもやっぱりサングラスの男がEXILEにいないとって思ってもらえる限りは、その使命は全うしたいなとは思ってます。

(。・ω・ノノ゙パチパパチパチ
ATSUSHIさん、安心させてくれてありがとうn>

EXILEのことはEXILE TRIBEのみんなが考えてちゃんと最高のタイミングと最高の答えをいつでも出せると思ってます。私はどんな答えにも付いていくだけ!だから、インタビューの人、大丈夫ですよ!  (`‐ェ‐´)ムゥッ…

 

2006年 SHUNさんの脱退。ATSUSHIさんの喉のポリープ。MATSUさんのベーチェット病。

ああ、このテレビ、私も見てた。MATSUさんのことはMATSUが決めることだからって、でもやるなら全力でバックアップするよってことをHIROさんが言ってた気がする。

失明するかもしれないって言われて、すごく落ち込んじゃって…当たり前だよ!普通だよ。全然悪くない。

でもATSUSHIさんは気持ちが折れたら余計に具合が悪くなりそうな気がして、「続けるんだったら真剣にやってください。やるからには命を懸けてください。もう出さないでほしい」と言ってしまった。

「UP SIDE DOWN」PV
サプライズでATSUSHIさんからの手紙。楽しかった思い出や感謝の気持ち。でもMATSUさんの手紙には、自分もいっぱいいっぱいの中での精一杯の言葉だったとその時の謝罪の言葉が綴られていたんだって。

言う方も言われる方もどちらもつらかったよね、きっと。人に厳しくできるって自分に厳しくないと言えないし、自分だって声がちゃんと戻るのか不安なときに、大切な人が傷ついているのに、傷つける言葉を言わなくてはいけないって、つらい…言えない。

MATSUさんだって、そんなのわかってるよって、でも体が言うことをきかないんだって思ってもおかしくないのに、MATSUさんはいっさい出さなかったって、本当に強い。