EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目 J Soul Brothers「NHK SONGS」と自分にガッカリ

きのうのNHK「SONGS三代目JSBスペシャル」

八割以上、「BLUE PLANET」のドキュメントじゃなかったですか?

ちょとガッカリ。

とかいうて、コール&レスポンスは普通にノッてました…( ´ ▽ ` )

三代目JSBのスペシャル番組を見たというよりは、普通にDVD鑑賞を楽しんだ感じ。

ファンじゃない人がどのくらい見てくれたかなぁ。

よくないイメージを変えることができたかなぁ。

健ちゃんの

集合っ(`・ω・´)/

は健ちゃんも見てる側も、もはや待ってる(笑)

 

ドームツアーで土台はできましたよね?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

三代目JSB from EXILE TRIBEの第二章って何かで見た気がするんだけど、遅れないようについて行かなくちゃ(๑•̀ •́)و✧

 最後のFeel So Aliveは、初めて一緒に歌ってみた♪

ヒウィゴ!・・・ひ、ひ、ヒウィゴヒウィゴ!

入るとこ難しい。

ペイペイペイペイペーイ!

1番うまくできるのは、

あんびーりーばぼー♪

ここだけは自信を持ってできる(笑)

さびの1234が何かできなくて

準備はまだかーグズグズするなーレディセッゴー

は必死(๑•̀ω•́๑)

なんだかんだ50分楽しんだみたい(๑¯﹀¯๑)

SONGSにガッカリよりも今日は自分にガッカリ。

まさかのヘッドホン忘れるっていう・・・

NO MUSIC , NO LIFE

どうやって生きよう・・・

でも今日から新年度なんだ♪

新しいこと、やっていかないとダメだよねー。

新しいことするの苦手・・・

パワーがいるから・・・

だから音楽がいるのに・・・

ヘッドホン忘れる自分、バカヤロー

音楽なしでやってみろってことですか

チ───(´-ω-`)───ン

がんばります(๑´ㅂ`๑)