EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

めざましテレビに三代目JSB登坂広臣×岩田剛典の仲良しコンビ

めざましテレビといえば三代目JSBでは登坂広臣×岩田剛典の仲良しコンビが定番になりつつある?わたしはWelcomeですよ〜♪

山崎アナが三代目 J Soul Brothersのインタビューがクビ(笑)って残念。

ハイテンション山崎アナを見て元気が出るって、デリ芸でおすすめしてたサンシャイン池袋に通じる(笑)

 

「Feel So Alive」にちなんで生きているなって思う瞬間は、仕事が終わってお風呂に入る時間なんだって〜。長くて2時間。

岩ちゃんも臣くんもお風呂を出るときは浴槽をちゃんと洗って出ます。

お風呂の鏡はシャンプーで洗うのが一番きれいになるというがんちゃん情報。本当〜???今日さっそくやってみよう。

ツインボーカル+パフォーマー5人という形に囚われず、ELLYがラッパーとして参加したことから、いつか岩ちゃんがバラードを歌うなんてことも・・・?

DEEPさんのTejinaをよく歌うんだってー。DEEPさん、最近注目してます♪大人のラブバラードでパカーンときてほしい(๑¯﹀¯๑)

岩ちゃんは歌うと意外と声が高い。そもそも話すと声が低いのが意外なんだなぁ。

まっすぐに一生懸命歌うから心打たれる、きゅんきゅんする。

岩ちゃんの歌が聞きたいと無茶ブリ。

絶対イヤだ!U・д・U

お風呂入りたくない犬かっ(๑´ω`๑)♡キュン

今、大事な時期なんで・・・

臣くん、話題を提供しといてフォローするなんて最高やろ。

岩田剛典、歌の初披露はめざましテレビと決定いたしました。めざましさん、鉄のハートでグイグイいきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

7時台のは見れず。今日のご褒美決定。

おととい、睡魔に負けてちゃんと見れなかったMVとドキュメント。昨日はしっかり見たよ。

ドキュメントの中でもUnfair Worldはグッと見入っちゃう。

本気の人ってなんでこんなにカッコイイんだろ。紀里谷監督含め、一生懸命な人って好きだな。一生懸命な人と仕事をすると楽しい😊

ドキュメントを何度も何度も見てからのMVのUnfair World。気づいたら私も感情移入しちゃってる…(笑)

Born in the exile のMVで山下健二郎が脱いでた!よね?

がんばれ〜って言ったら脱いでくれたファイナルのやつかな?

ハッキリ顔が見えなくて消去法で健ちゃんかなみたいな…

アルバムは3回は聞いてるんだけど、作業しながらだからか、新曲がまだ入ってこない。

ELLYの、ヒウィゴ!がお気に入りなのか、ずっとそこばかり頭の中でリピートしちゃってて、行くぞ!て言いながら、何回もヒウィゴ!ヒウィゴ!って、はよ行けよっと頭の中の自分に突っ込む感じ。

テンションが高いことは間違いないですっ(≧∇≦*)