EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ナイトヒーローNAOTOの HONEST BOYZ「PART TIME HERO」配信スタート☆

 ナイトヒーローNAOTOのOP曲、HONEST BOYZの「PART TIME HERO」が配信スタート☆

7/7(木)にPKCZ® GALLERY STOREで777枚限定でシリアルNo.入りアナログ盤の発売も決定!

ということは、CDは出ないのかな?

もちろん即ダウンロードいたしましたー♪

 

 

 

必ずオープニングで「PART TIME HERO」の部分を3回はリピートしてからドラマを見るくらいこの曲が好きです。

HONEST BOYZのメンバーがまたおもしろくて、NAOTOさん、VERBALさん、SWAYさん、NIGO®さん、EXILE TRIBEからの刺客 MANDYさん。なんなのよ、関口メンディーじゃなくてMANDYなの?しかも刺客…

おかげでドラマのたびにどれがメンディーさんのラップ?って気になって仕方がなかったよ。

俺がメンディー
すごくフレンドリー
すぐに君の隣にエントリー

もう欲しがり♪ ちなみにヘキクサベイビーってなに?

itunesで買ってレコチョクで見たけど、歌詞はまだ公開されてなかった…とりあえずリクエストはしておきました! 

 

俺がやらなきゃ誰がやる?

ここのNAOTOさんの声がカッコイイ。どや顔がめっちゃ頭に浮かぶw

 

あー、パフォーマンスが見たい。Mステの全国放送で見たいなぁ。カッコいいラップ安定の4人と、笑い時々カッコイイのMANDYが見たい。

今日はお家で「PART TIME HERO」を聞きながらお仕事。ナイトヒーローNAOTOが来てくれないかな。来てくれたらカッコイイー!!!て褒めてどや顔が見たい♪

 

HONEST BOYZ「PART TIME HERO」のダウンロードはこちらから

PART TIME HERO

PART TIME HERO

  • HONEST BOYZ
  • ¥250

avex公式 mu-mo(ミュゥモ) 

レコチョク

mu-mo 

ドワンゴ

music.jp

mora