EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

PLAY THAT feat.登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY 4/28配信決定ついにきた♪

PLAY THAT feat.登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYがついにPKCZ®初で音源化されて配信決定!

これはヤバい😆😆😆

 

 

もうライブでは絶対に欠かせない楽曲。

PKCZ®でアルバム出せばいいのに~。

いっぱいあるじゃん。

でもどんな感じ?

ライブの「PLAY THAT」しか知らないってことは、盛り上がってない「PLAY THAT」を聴くとどうなるのかな。

ちーーーーん💀って感じ?

寂しっ!てなるかな…(笑)

たぶん、勝手に盛り上がっちゃうんだろうな。

ライブ音源(ダントツa-nation!音が違う)がいいなー。

完全にバーバルさんのMCまで入っちゃってるから!

登坂広臣とCrystal Kayのハモリサイコー。

ケイちゃんの高音と臣くんの低音が気持ちイイ☆

どこに出てくるか、どこにいるか分からないELLY(←これは完全に臣くん見すぎかも)も好きだけど。

バーバルさんの煽りもサイコー。

MVは公開されたりするんやろか🙏🙏🙏

とりあえず、静かな「PLAY THAT」とそれを電車で聴いて絶対ノッしまう自分が心配。

でも楽しみ。

 

PKCZ®「PLAY THAT feat.登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY」

発売日

2017年4/28(金)配信

配信サイト

 

MV