EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブルゾンちえみ「人は見た目が100%」成田涼と町田啓太 with B|ノボル、TGCで何やってるの?

町田啓太がTGCで「人は見た目が100%」で共演するブルゾンちえみと成田涼・町田啓太がwith Bになってる・・・

ノボルがまた自暴自棄になってしまった。

コブラとヤマト!助けてあげなくちゃ(笑)

 

 

 

 

 

 
EXILE TRIBEで貴重な爽やかイケメンなのに・・・

私の中でがんばったら爽やか系ユニットが組めるんじゃないかと思うメンバーは、MAKIDAIさん、ケンチさん、岩ちゃん、涼太くん、町田くん。

ランページだったら、藤原樹くん…いや、岩谷翔吾くんあたりかなー。

いい人感が揃ってるいい人選だと思うけど♪

はっ\(°Д° )/ 妄想をし出すと話が逸れる。

 

よく考えてみると、時の人であるブルゾンちえみと同じドラマに出るってすごい✨

最近、じわじわTVに進出してきてる。

EXILE TRIBEでNHKに出れるってすごいことだと思う。

最近そういえば、成田凌くんも見かける。

始め見たときは、テラハの哲ちゃんかと思ったけど。

哲ちゃん、見ない間にめっちゃ男らしくなってるやんってビックリしたけど、違うかった(笑)

上の動画を見て思ったけど、観客は絶対、成田涼と町田啓太のwith Bがシャツを脱ぐことを期待したと思う。

「劇団EXILE」って書いてたらよかったのに。

それか「HiGH」あんど「LOW」でもいいやん。

町田君、LOWだけどやっぱり(*´艸`)ププ

なんでかな、町田くんも若干ポンコツ感を感じるんだけど…

高校進学の時にパイロットになりたくて航空学校に入学したらしいけど、視力が良くなくて退学したとか…

え?調べなかったん?(笑)周りの人、教えてあげなかったん?て感じ。

でも日体大の体育科に入れるほどの運動神経の持ち主。

メンディーさんと同期だったはず。

GENERATIONSの候補生でもあったし。 

公務員が向いてると言われるほどの真面目さ。

健ちゃんのオールナイトニッポンに出ているときの町田君がいちばんおもしろい。

健ちゃんの無茶ぶりに抵抗することなくちゃんとやってくれるシュールさ。

全っ然、おもしろくなくて、おもしろい(笑)

この間、女優さんにおもんない!って言われたとか。(健ちゃんが言わせたらしい)

ハイアンドローのときだったかに出たときは、日体大の「エッサッサ」を真剣にやってた。

エッサッサってなんやねんってね。

ラジオの向こうの方でエーッサーッサ!て聞こえてくる。

健ちゃんヒドイ(笑)

普通、ちょっといじられてるかなってイヤな気持ちになったりもすると思うけど、一切そういうのがないひと。

メンディーさんだったら、ちょっとおいしいって思うかもしれないけど、町田君はただ素直なだけ。本当にイイひと。

真面目すぎて、素直過ぎて、騙されることはあるかもしれないけど、ノボルとは違って自暴自棄になるひとではない。本当にイイひと。

だからTVでいうと公務員的なNHKは確かにピッタリなのかもしれないなー。

けど今回ブルゾンちえみ、成田涼と町田啓太が共演するフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』

タイトルだけ聞いてみたら面白そう。

4月13日スタートだそうなので、1回目は見てみよう。

「人は見た目が」「100%」

 

 

以上です。

おやすみなさい。

AbemaTVの三代目ジャックよかったですね。

でも、がんちゃんのホカホカのパンツはもらえない。

300万人の人がStarting Overを聞いたんだね。

みんなどう思ったんだろー。

気になるー。

ダメだ。EXILE TRIBEが好きすぎて、寝る時間を削ってしまって、みんなに心配されてます…

好きなんだから、仕方ないよね😆😆😆❤