EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

2016ハロウィン後 渋谷集合!掃除します!ホンマか?三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン - 町田啓太(劇団EXILE)

 山下健二郎、申し訳ないけど…ハロウィンに興味ありませーん。
ハロウィンを楽しむのはいいんですが、11/1に渋谷、六本木、原宿がもっと汚くなるので、自分のゴミは持ち帰りましょう。

世の中、PKCZで荒れてたのに、興味ないなんてもったいない。

USJでハロウィンのパレードに出ていたことがある山下健二郎。
ハッピーハーモニーセレブレーション、ウォーターパレードに出ていて、ハロウィンでは結構いい役の水牛にコスプレして出演。

ちょっと寒くなってきたので色違いでNIKE SB(スケートボード)のジャケットを購入♪

でもかっこいい服を着ても大事なのは服の中、ボディということで、年末に向けて「肉体改造計画2015ファイナル」に突入してます。

なるほど!だからか!

10/29のEXILE TRIBEモバイルのブログの健ちゃんの写真を見て、かっこいい!痩せた?と思ったんだ。でも健ちゃんって、100回に1回かっこいいから、100回目キタと思っていたら!頑張ってたんだねー♪

でもさー、頑張る時期おかしくない?なんでライブじゃないの?ベストヒット歌謡祭に出演決定していたけど、EXILEと三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの生出演はありませんって書いてあったから、やはりレコード大賞・紅白狙い?

わたし個人的にはレコード大賞はアルバム賞がいいなぁ。ミリオンいったし、音楽性を認めらる賞らしいので!

健ちゃんは本気出したらかっこいいはず。Welcome to 肉体改造。あと前髪ね。Welcome to 媚。いいよ、どんどん媚びて♪受け入れますから。

筋トレをする20分前にクレアチン(筋肉だけをつけて太りにくい)を飲んで、サラダチキン食べて、サラダ食べて、魚肉ソーセージ食べて、筋トレして、もうすぐケイン・コスギさんみたいな「パーフェクトボーディ」って言ってお披露目したい。

 いつかメンディーと対決したい。ふたりで鏡を見てキナニーしたいwww

ライバルがいたほうがいいとリスナーにすすめられ、入社して20㎏痩せたAD荒木くんを誘ってみる。

健二郎:荒木くんやる?二人でやろうよ~。やんない?なんだよ、逃げんなよ~(# ̄З ̄)かかってこいよ~(笑)

出た、ブラック健二郎。

本日のゲスト、劇団EXILEの町田啓太。EXPG東京校でダンスの生徒として話したり見ていて、「あの子うまいですね~、背も高いし、いいんじゃないですか?」って言っていたら、すぐに劇団EXILEに入ったという経歴の持ち主。

先週、劇団EXILEの後輩、鈴木伸之と佐藤寛太が健二郎の無茶ぶりにやられたと聞いて、ドキドキしている町田啓太。かわいそ…(ノ_-。)
寛太くんから「頑張ってください」ってメールが来たって。プレッシャーw

プライベートで全くハロウィンをしたことがないふたり。ハロウィンで仮装するとしたら…
健二郎:バットマン
町田啓太:スパイダーマン 

町田啓太
  • 25歳、ハイアンドローではノボル役。
  • 高校・大学時代はダンスに明け暮れ、GENERATIONSのメンディーとは大学の学部、サークルまで一緒。
  • 2010年、オーディションで劇団EXILEに加入。
  • 初舞台は「ろくでなしBLUES」(健ちゃんも一緒に出演)
  • その後、俳優としてドラマ・映画・舞台で活躍中。
  • AKB48島崎遥香 主演映画「劇場霊」11/21(土)公開予定

「ろくでなしBLUES」
2010年12月4日~12日 天王洲 銀河劇場で公演

  • 劇団EXILE華組(青柳翔 秋山真太郎 磯村洋祐 小澤雄太 施鐘泰 春川恭亮)
  • 劇団EXILE風組(白濱亜嵐 山下健二郎 ELLY)
  • 劇団EXILE劇団員(鈴木伸之 町田啓太) 他

ろくでなしBLUES [DVD]

(●´艸`●)ウヒヒ♪ みんな若~い♪ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのデビューは2010年11月10日だから、劇団EXILEと三代目を兼務していたころの健ちゃん。

一番の思い出は、啓太くんが舞台本番中、オープニングど頭でアキレス腱を切ったこと。

ただただ無理だったので、舞台袖でぶっ倒れていたら、「お前早く出ろよ!」と言われた。

健ちゃんと殴り合うシーンに、いない啓太くん。
健ちゃん、ひとりアクション、エアパンチwww

初舞台で、これ出ないと人生終わったと思って、そのあとテーピングがちがちで最後まで出た啓太くん。素晴らしい~☆

GENERATIONSのメンディーとは大学の学部、サークル、授業まで一緒だったので、とても仲が良かったのに、今となっては一言も話さないwww

啓太:メンディーなんか最近…色気…あるよね~
メンディー:そう?髪型変えたからかな…
飲みの席でよく会うけど、なーんかお互い褒め合うwww

つい最近、ぱるる(AKB48 島崎遥香)に「つまらない人ですね」塩対応をされたwww

カップルで一緒に映画館に来ていて、怖がっている彼女に何と声を掛けますか?という質問に、何も言わず肩をポンポンとしたら、会場が「ん?」という空気になり、ぱるるの「つまらない人ですね」に逆に救われた(笑)

 

大学時代、真剣にさせられた「エッサッサ」

健二郎:ちょっと見してもらえないですかねー(o´罒`o)

啓太:み、みせる?

健二郎:ゴングの音もらっていいすか?

カーーーン♪

啓太:エッサッサよーーーーい

健二郎:ハハハ(o´罒`o)

啓太:オゥ、ーーーーーーサーーーーーッサーー、ーーーーーーサーーーーーッサーー

健二郎:(`▽´)アハハハハハハハハ・・・啓太優しいな、どんだけまっすぐやねん。

リスナーからの無茶ぶり
「え?町田さん、つまらない人なんですか?試しにハロウィンを使った一発ギャグをお願いします」

健二郎:エッサッサやっとく~?(o´罒`o)

啓太:そうですねーーーーーーサーーーーーッサーー、ハロウィンバージョン!エーーーーーーサーーーーー…

健二郎:(`▽´)爆笑www 真面目だな。役者じゃなかったら、公務員が合ってると思うw

啓太:言われたことありますw

「バトルシーンは練習するんですか?」
アクション稽古、1話はみっちりやりました。使う筋肉が違うので、次の日はベッドから起きれないくらい痛かった。HiGH&LOWの役作りを含めて、10㎏痩せた町田啓太。健ちゃんがんばれぃ。

HiGH&LOWのノボルの役作りは?」
ノボルに何があったのか、これからどうなるのか?結構なキーマン、トラブルメーカー。後半にかけて出てきます。

「1話の乱闘シーン、ダンは走るだけだったので笑ってしまいました」
リアルにアクション稽古を入れる時間がなかったんです。

健二郎:笑わんといてよーーー、俺も真面目にやっとんねーん

「バスケと剣道が上手な町田さん。健ちゃんとどっちが上手ですか?」
小学校6年生で170cmあった二人。ダンクできたらしい。

町田啓太のおすすめ「飛行機」

飛行機がなぜ飛ぶと思いますか?
健二郎:俺ねー、これ、マジで当てていい?確かまだ証明されていないって何かで読んだ気がする。
正解!

健二郎:だってあの鉄の塊が飛ぶわけでしょ?
啓太:鉄って言いましたね?鉄だと思います?
健二郎:俺ねー、マジで当てていい?あれは確か軽いアルミニウム合金だったと思う。
正解!厳密にいうとアルミニウム合金が70~80%とかそんな感じ。だから鉄ではない。

あああ、眠たいよ。男の人の好きなものの話って、なんでこんなに眠たいのかな。

高校は航空学校に入学した町田さん。下調べなしで入ったので、目が悪くて1年で諦めた。誰か教えてあげてよ~~。高校の進路は大事だよ~~? 

 「ハロウィンでごみを拾っている人がいたり、ごみ袋を配っていたりするんですよ」
ハロウィンとゴミ拾いをセットにすればいいんじゃないですか?
俺、来年やります!朝、6時に渋谷のスクランブル交差点集合。来年やりましょう。

「USJのハロウィンイベントに行ったらゾンビがランニングマンしていました」
去年あたり?NAOTOさんと臣くんとがんちゃんが大阪のライブの中日に、USJに行ったら、あのジョニー・デップの映画なんだっけ?パイオツカリビアン。

こらー!!!(笑)パイレーツオブカリビアンね。パイレーツオブカリビアンに変装した人に追いかけられたそうです♪♪♪

山下ベースはやっぱり割愛♪
健ちゃんに聞きたい事があるんだなぁ。来週あたりメールしてみようかな。