EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

目覚ましテレビPKCZハロウィン見たけども

目覚ましテレビでPKCZのハロウィンイベント、やってましたね♪

分一秒を争うあの時間帯、トピックスが変わる度に、振り返ってはまだかまだかと待ちわび、オニギリがポツーンと座ってる姿にはさすがに健ちゃんバリに心の中で突っ込んでしまったなぁ。

オニギリて。もうちょっとなんかあったやろ?xxxxxxxx

あとはね、文字にすると良くないからやめときます(笑)

このイライラはオニギリさんは悪くないんです。

冬だし、雨だし、月曜日だし、目覚まし占いべべだったし、時間ないし。誰も悪くない。強いて言うなら、段取りの悪い私が悪い。

ごめんなさい、オニギリさん。

PKCZが映って、

皆さん、盛り上がる準備はできてますかー?に

(`・∀・)ノイェ-イ!

と思わず言ってしまいました。

短い、短すぎる!

OMILLY出たときは、ファーーーヾ(*´∀`*)ノなって、The Second出たときは、切れるな切れるな、最後まで最後まで!と力んでました。

メンバーのインスタを見てる方が今日は元気になれるかもー。

最後の締めがそれで良かったかは疑問だけど、啓司さん。


 

 

 

 

 

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサンクルー 😎😎😎😎😎 #PKCZ #electrichalloween

Crystal Kayさん(@ckay26)が投稿した写真 -

 

 

PKCZ U・F・O ELECTRIC HALLOWEEN お疲れ様でした! めちゃくちゃ楽しいパーティーでした!! 僕も少しだけですが DEPパートで パフォーマンスさせて頂き 参加させてもらえて 嬉しかったです(^^) PKCZのステージには 皆んなの夢が 沢山詰まっているなと LIVEを見ていて 本当に感じました! 次回もめちゃくちゃ楽しみです! #松組 @matsugumi_ldh #PKCZ #UFO #ELECTRICHALLOWEEN #マキダイの誕生日もお祝いした #にしても豪華なメンツ #みんな良い表情 #何気にメンディーがドレッドヘアになってた #俺も昔11年ドレッドヘアだった #今は絶対に無理だけど #やっぱドレッド好きだわ #そしてタグ付けハンパない #最後にモルツ

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

Last night... #PKCZ #UFO #HALLOWEEN #チョイ悪マリオ #ゲキ悪ルイージ

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

AFTER PARTYにて with KEIJI.TETSUYA&今市 #松組 @matsugumi_ldh #PKCZ #UFO #ELECTRICHALLOWEEN #AFTERPARTY #舌出してる

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

 

 

#pkcz#ufo#electric#halloween#thesecond

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

#pkcz#ufo#electric#halloween#thesecond

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

マリブラの弟さんと!! #PKCZ #NAOTO さん?

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

最高に楽しいHALLOWEEN PARTYでした🎃 #PKCZ #UFO #HALLOWEEN

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)が投稿した写真 -

 

 

締めはオバマさん #松組 @matsugumi_ldh #PKCZ #UFO #ELECTRICHALLOWEEN #しょうきちの表情たまらん

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -