EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー 8話の復習と9話の予習

8話 家村会

悩むコブラと追い詰められるノボル

コブラがSIMAというお店のビールケースを運ぶお手伝いをしていると、ナオミが「ちょっと寄って行けよ」

さっきノボルに会ってきた…と話し出す。

 

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

だんだん大きな仕事を任されていくノボル。

家村会会長:いい面構えになってきた。
ケンチ二階堂:覚悟はできたのか?
ノボル:はい。過去はすべて燃やしました。もう引き返すつもりはありません。

レッドラム工場でトラブル発生。家村会にも派閥があるのかな?関西弁のひとに「おいノボル、お前も来い」と呼ばれる。

 

一触即発のG-SWORD

レッドラム工場で「こんなもののせいで俺達は・・・」と工場を潰そうと暴れるヤマトたち。

音を聞きつけスモーキー、たけし達RUDE BOYSが駆けつける。

なんだこれは・・・どういうことだ。

 

White Rascals ロッキーまで登場。よぉスモーキー。殺しに来たぜ・・・怒ってます啓司さん。

山王連合会、RUDE BOYS、White Rascalsの3チームが揃ってしまい一触即発。

レッドラムをシオンがさばいていることを聞かされたスモーキー。どういうことだ、説明しろ。

一方コブラはどうしたらノボルが山王に戻ってこれるかを悩んでいた。

家村会はSWORDを支配するつもりだ。もう山王にも容赦しねぇだろう。あいつのためにも、仲間のためにもぜってぇに負けらんねぇ。

ムゲンのメンバーの写真がクローズアップ。ナオミのお父さん?お兄さん?写真ってことは亡くなったのかな。まだまだわからないことだらけ。

シオンのけじめはRUDE BOYSでするから手は出させないと言うスモーキー。

お前らここがどこだかわかってんのか?
(≧∇≦*)ふぉ〜♪玲於くんのセリフ。かわいい。

無傷で帰れると思うなよ。
ZENくんもセリフあり!

今俺たちがケンカしたら奴らの思うツボなんだよ!
ヤマト、家村会に踊らされていることを説明する。

そこへ黒幕の家村会登場。ずいぶん派手にやってくれたな。お前らもなにしたか分かってんだろうな。

バカヤロー。そりゃこっちのセリフだぁ…
口を空けずしゃべるスモーキー窪田正孝が超かっこいいんだけど♪

ヤマト:ノボル、なんだよこれ。なんでそこにいるんだよ。なんでこんなことやってんだよ。

そこへケンチ二階堂から電話。誰の指示で動いた…勝手に動くんじゃねぇ!いますぐ戻って来い。

めっちゃ怒ってる~~~~( ´ . _ . ` )シュン

 

おまえら自分のやったこと忘れんなよ。
っは~ヤなやつっ(●`3 ´●)

 追及されるノボル

ノボル、ぼっこぼこにやられる。ケンチさん、やめて~~~~本当に痛そうだから(゚´Д`゚)゚。

キリンジ、てめぇはもう終わったなって笑わないでよもうっ(;`O´)o

もう終わっていいよ。早く破門にしてよ( ; _ ; )

 スモーキーのケリのつけ方

無名街に住む人間は他に身寄りのないやつばかりだ。だからお互いを本当の家族だと思って生きている。お前はその家族を巻き込み危険にさらした。

肺、肝臓、膵臓、腎臓、そして心臓。全部置いていけ。それがこの街の掟だ。それができないなら今すぐ消えろ。

お前が俺を心配してやったのはわかってる。医者に見せるためにまとまった金を作ろうとしてくれたんだろ。ただお前は家村会の金に手を付けた。ここにいたら間違いなく消される。

無名街で生きる人間は名前もなにも持っていない。だからここを出れば足がつくことはない。お前にとって一番安全なのは、この無名街から出ていくことだ。俺のために本当にすまないm(_ _)m

ここは本気で涙ちょちょぎれた。

げほっ、ぐほっ…
スモーキー助かるよね…( ; _ ; )

 チハルおかえり

すみませんでした、俺のせいで。俺、山王連合会やめます。
また言ってるチハル…( ˘ •ω• ˘ )

辞めるのはてめぇの勝手だ。でもひとりで悩んで勝手に答え出してんじゃねぇ。俺たちはぜってぇに仲間を見捨てねぇ。

コブラー、やさし~♪

悩んだら相談しろよ。それが仲間だろ。

ヤマト~♪ はい、チハル山王に復帰!おかえり!

 

雨宮兄弟 雅貴

鬼邪高校 村山・古谷・関

 

家村会の傘下の話を断った村山。昔は拳ひとつで成り上がれた。しかし今は薬にまで手を出している。家村会に興味はない。自分たちで成り上がりたい。

 

そこへバイクに乗った雅貴登場。

雅貴~~~~~~ぃ!!!TAKAHIROさ~~~んヽ(´▽`)/♥♥♥

 

はっ☆臣くんっ♥

 

雨宮兄弟 ヒロト #雨宮兄弟 #ヒロト #HL_SWORD

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -

 

村山:雅貴~~~なんで戻ってきた…

雅貴はクラブで鋭い目で誰かを探している様子。誰を誰を…?

 

(੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾バン
女いねぇじゃん!

ったく~、つまんねぇなぁっ(●`ε´●)

 

えーーーーーー!!!
そういうキャラ~~~~~ぁ???
予定外。
いやいやいやいや、えーーーー?

 

(-ω☆)キラーン 女の子発見!

ちょっ、鼻の下伸ばさないっΣ\(゚Д゚;)(笑)
ねぇ、一緒に飲まない?(♢ω♢)

まさかの純子センパイw
純子センパイ:(かっこいい♡)自分、苺美瑠狂で頭はってる純子だ。夜露死苦(*▼▼)
後ろの雅貴の笑顔、反則!
雅貴:やっぱいいや ^^*
純子センパイ、合コンに慣れてないからって、その挨拶はダメだよ~w

ツインタワーがつれてきた男の子はまさやすwww
(^_-)-☆ウインクて…

雅貴TEL:おお、広斗。ちょっとメシ行かね?
行く。絶対に行く。

バイクに乗った琥珀とすれ違う。
雅貴:SWORDおもしれぇ街だな。

すぐにケンカになる訳ではないんだ。雅貴も琥珀もSWORDでなにをしているんだろ。全然わかんないw

雨宮兄弟の歌、色っぽい。もう頭の中でふたりが歌ってるシーンは想像できている。臣くんのハモリかなあれは。早く全部聞きたい♪

ダンのばかやろう 

あのララって子、やっぱ俺のこと気になってたんちゃうかな…

まだララ、ララ言ってるダン。←アホです。

テッツ : 少しは反省してくださいよ。もとはと言えば、ダンさんがあんな女にひっかかるから…

アホか!俺がララちゃんに引っかからへんかったらなぁ、今ごろRascalsとRUDEは大モメやぞ!
偶然おれがララちゃんに声を掛けたから…偶然取引に巻き込まれて…偶然レッドラムの工場を見つけることができたんや。
つまり全て俺の偶然。せやから俺に感謝しろよ。

テッツいない。当たり前。

なるほどー。このパターンは必然か…

ほんとに分かってるのー?ダン!

 

達磨一家 日向出所

あー あ~ 鼓動高鳴~る やられる前にや~る 凶器ら~んぶ~ 痛み そのかっず~! 俺をうごかっす~!
派手に舞い散れ 派手に舞い散れ 派手に舞い散れ!ウッ
己を知れ 己の手で 己を切り刻め!ウッ
正気もふっと~ぶ MINDなら丈夫~ 平凡なフルコース!そっちのほうが100倍以上!
届いてるか?この声~ 聞こえたならそこどけ~

(▼"▼≠) 始めるか・・・

達磨一家、日向サンお戻りになられました。

 

9話の予習

次週はお休み。9話は12/23(水)です。

日向の号令のもと、鬼邪高校、White Rascals、RUDE BOYSへ攻め込む達磨一家。
ムゲンとの抗争に敗れ失墜した元九龍グループの一派、日向兄弟の四男・日向を頭にムゲンへの復讐を誓い集った彼らの執念はすさまじく、襲撃は未遂に終わるが各チームに相当な衝撃を与えた。
一方でノボルを救うためには山王連合会を解散するしかないのか、コブラとヤマトはチームの進退を思い悩む。
結論が出ない中、二人のもとに山王連合会が達磨一家の襲撃にあっているとの凶報が入る・・・