EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

最後の10代が二十歳に!GENERATIONS佐野玲於ハピバ♪

GENERATIONS最後の10代、佐野玲於くんがとうとう二十歳。おめでとうございます!最近、ぐいぐいと大人になってる感。 玲於くんは嫌がるかもしれないけど、デビューしたときのあの涙はやっぱり宝だよね。涼太くんハグ…は永久保存版です(。-_-。)

 

きのうお誕生日だった中務裕太くんのインスタと並べてみると…
うんGENE、白・黒・蛍光色が似合う♪なんかこの2枚の写真好きだなぁ、GENEっぽくて。

 

年末でバタバタしていておめでとうを言えなかった龍友くんもお誕生日でしたよね。精神年齢はとうとう40歳を超えましたか?(笑)

地元が近くて完全に知り合い感覚です(≧∇≦*)今年も思い出のBigStepとHepには行ったのかな。

伸びる低音ハスキーボイス♪ベストはやっぱり「あい~して~るよ~」だな。

 

お誕生日会のご様子。メンさん、いっそのこと、その髪型にしちゃお。ポルテみたい。やっぱ中からポルテ出してね。

 

で、玲於くんですが、前はツンデレとか言われてたけど、超熱い人だと思うし、思いを表現するのが上手だなと思うし、常に敏感だと思うんで、GENERATIONSをカッコよくしてくれる人だと思ってる。

最年少が最年長をいじる時(笑)メンディーさんとゆうぴーをいじる玲於くん、サイコーです♪

GENEで1番好きなのは涼太くんで、やっぱり涼太くんを目で追っちゃうんだけども、結構玲於くんのダンスが目に入ってくることがある。

前というのもあるかもしれないけど、輝いてるなーってことが多いです(*´ω`*)AGEHAのダンスバトルも超かっこいいし。

まだ完成形ではなくて、進化の途中だと思うんで、佐野玲於くんは要チェック人物ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やっぱりSimejiすごい。「さのれお」って打ったら「次世代のタイトホクロ」って候補が出る(笑)(笑)(笑)懐かし(*´ェ`*)