EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイアンドロー東京公演覗き見からの・・・

ハイアンドロー東京公演、盛り上がったんですねー(*ˊ˘ˋ*)♪

 

鬼邪高メンバーも普通に来てて、騒然としたとか・・・

もう出ちゃえば良かったのに(*´艸`)

 何気に一番仲がいいチームになってるね♪♪

 

 にしても、何回見てもCLAMPさんが描いた関くんと古屋が似すぎ、まんま(笑)

 

 

 

そしてEXILE!!!

安定、この感じが落ち着く。

もう2018年までパフォーマンスは見れないの?

もう1回だけ見たい。そしたら覚悟が決まるのに。

 

 

メンディーさんのこの写真のセンター2人の笑顔がたまらんのやけど。

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

 

#EXILETRIBE

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)が投稿した写真 -

 

上で注目は片寄涼太の左耳。

出ました。また色気が。出してきはりました。

立つ向きからして、右耳で色気出したらいいのに(-ε-*) 勿体ぶる・・・

モバイルでは惜しみなく・・・そうでもない。小森ワップで隠れてた(*`н´*)

 

もちろん、臣くんの正面ショットはありがとうございます🙏

お陰様でHiGH&LOW2の3話、2回見ました(笑)

「知ってるよ」

ハァァァァ(♡´▽`♡)

「ぶち殺すぞ こるぁ」

(≧∇≦*)キャー

「お兄ちゃんの話聞かなぁい」

((*≧艸≦)ププ♥

「よくもまあ群れやがって」

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

「1人でやらせろ」からの負けん気広斗

かわいい(*´ェ`*)

最後の胸ぐらつかみ合い「ラー!!!」

お兄ちゃん、カッコイイ( ºロº)

 

これを2回!見ました。

朝のあのブルーは何だったのかな(笑)

単純だな。

EXILE TRIBEのお陰で元気でいられる。

 

 

あと、すっごく嬉しかったのが↓↓↓

 

バスケ盛上げてくれるんだー。めっちゃ嬉しい。

 

でもこれ、男バスだよね。

女バスのWJBLは誰が応援してくれるのかなー???